総本山善通寺での「真魚の不思議な一日」、皆様のお陰を持ちまして

無事、終了いたしました。


本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




お客様は、本当にお越しいただけるのか・・チョッピリ不安でしたが、

大勢の皆様にお越しいただけ、本当に感激です。

また、沢山のお褒めのお言葉もいただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。




会場は、こんな感じでステージには「お大師さま(空海)」がお祀りされていますニコニコ↓↓




お花やお菓子もいただきました。

本当に本当に、ありがとうございましたラブラブ




ストーリーは、空海が残した数々のエピソードを随所に散りばめたファンタジー。



香川県は、雨が少ないことで有名な地ですが、今年も梅雨入りしても雨が降らず、

農家さん達はヤキモキしている状態が続いています



「真魚の不思議な一日」も、そんな雨の降らない初夏のある日に、

不思議な出来事が展開していくという内容。




空海は、満濃池という大きなため池を改修された史実があるんですが、


ストーリーの中に、「雨を降らせて下さい」と幼い真魚が、天にお祈りをするシーンがあり、


エンディングでは、それを受けて雨が降って来た・・・・と繋がって行きます。






実は、わたし、ちょっとだけ予感していたんですが、



そうなんです。公演後、実際に雨が降り出しました。


天気予報では、雨の予報ではなかったらしいのですが、

公演終了後、気が付けば外は雨。。。




ストーリーに登場する、雨をあやつる龍神様の娘が、

現代の讃岐の地にも、雨を降らせて下さったようですラブラブ






空海様に、龍神様に、天からの恵の雨に感謝いたしますキラキラキラキラ



そして、



足を運んで下さったお客様キラキラキラキラ

このような機会を与えて下さった総本山善通寺さんキラキラキラキラ



また、いつも応援に駆けつけてくれる友人たち、今回、この日のために衣装を作ってくれた友人、

そして、ロード・クゥのメンバーに心から感謝です。




本当にありがとうございましたラブラブ


もっと、もっと、素敵な空間、時間を楽しんでもらえるように、これからも頑張りますニコニコ