前の記事を書いて、すこし違和感があったので、もう一度書きます。



違和感のある個所は、



『願わくば、今世で終わりにしたい』


というコトバ。





なぜかというと、生まれ変わりがあるかどうか本当は良く知らないのですが、


あるとしたら、


また、地球に生まれ変わるのか他の星なのか、動物なのか虫なのか・・



それは、なるようになるビックリマークビックリマークニコニコ







 



『願わくは、今世で終わりにしたい』というコトバ

これは、頭で考える「わたしの意志」だったので

そのことに、ちょっとした傲慢さみたいなものと

ズレを感じ、違和感があったということです。








それと、地球さんとのふれあい。。。

思いもかけず、昨日、しちゃいました。


思ってもいなかった自然散策だったため、昨日は仕事上、朝からずっと、

スーツ姿にハイヒールを履いていて、着替えなど持っていませんあせる

周りの方の中には、そのことをとても気にして下さっていた方もいたのですが、

わたしは、何故かそのことがあんまり気にならず、

結果、2時間ほどトレッキング的なコースを歩き回ったのにも関わらず、

足が痛くなることもなく、とても楽しめました。

ヒールを履きなれている方とは言え、いつもの感覚からいくと、

途中で足が悲鳴を上げている状況です。

それと、靴が傷むことが少し気になっていたのですが、これも見事クリア。。。



「魂」から起こって来たことは(地球さんと触れ合いたい~という気持ち)、

自然とそういう流れがやってきて、

一見チグハグな状況下にあっても不思議と問題なしで楽しめちゃうんですねニコニコ




「魂」=「愛」ですもんねラブラブ