神様の導きに委ねることを大切にしてきた私ですが、


そのメッセージに本当は気づいていても委ねきれないことが多々あります。



今月は、そんな私に厳しい愛の鞭が・・・・、そんな一ヶ月でしたあせる





とにかく、思いもよらぬ落とし穴に落ちまくり、


もう、痛いのは嫌なので絶対に落ちない方法を人の手も借り用意し、慎重に道を歩いているつもりでも、


そこに表れた人に不意打ちで驚かされ、びっくりした瞬間にまた、ドスーンと穴に落ちる・・・ガーン


「なぜ?あせる

この時ばかりは、ちょっと、血の気がひきました汗




絶対に何かおかしい・・

全てがチグハグ・・


穴に落ちない方法を模索しておりましたが、やっと、気づきました。

今回の出来事をもう一度、初めから紐解いてみると、

歩んでいる道自体が違っているという答えが返ってきました。

これから、歩む道はもうココではない。




巧妙に作られた神様のシナリオに気づいた時には、

本当に身震いしました。

本当に恐ろしいほど、巧妙なシナリオ。。

でも、それは、最善の流れへの導き。。

勇気のないダメダメなわたしへの後押し。

そこに気づかない限り、同じことが繰り返し起こってきます。







どんな現状でも、そこには神様の祝福が隠されている。。。


その祝福に感謝して、次に進んでいける自分でありたいです。