今日のラジオのお仕事は、このブログに読者登録して下さっている


まるちゃん音譜


ピカピカ笑顔の素敵な女性です。。。




そのまるちゃんが作る「さぬきぎょうざ」をご紹介させていただきました。


その時の様子をまるちゃんもブログで写真付でご紹介して下さっています。


まるちゃんのブログ



ありがとうございますラブラブ





まるちゃんの嫁ぎ先の自慢料理は、「ぎょうざ」


旦那様のお母様が中国から習ってきた本格派。

中身は、豚肉、キャベツ、ニラ、玉ねぎ、味つきニンニク。。


その味は、ご近所で大評判ビックリマーク

ぎょうざを作るときは、朝からの大仕事。。

なんたって、ご近所の皆さんの分までせっせと作られていたわけですからニコニコ



この味をもっと大勢の方に味わってもらいたい。。。その20年来の思いが

現在の自宅ショップ『さぬきの守から』(琴平町)開店につながりました。。。


ぎょうざは、まるちゃんの工夫もプラスされ、『さぬきのぎょうざ』として進化し

販売されていますが、

現在、89歳になるお母様も「おいしいよ~」と喜んで下さっているとか。。キラキラ





今日のインタビューは、まるちゃんが委託販売をお願いしている

「おしゃべり広場」(善通寺市役所の斜め前)で行いました。

ここでは、今、善通寺市が力を入れて広めている『大師もち麦』を皮に練りこんだ

『大師の里のさぬきぎょうざ』を販売しております。


パリッ、モチッとした皮。

ボリュームたっぷりなのにいくらでも食べられる、旨味たっぷりながらも優しい美味しさ。


お土産に焼いてもらった「ぎょうざ」、ラジオのみんなと頂いたら、あっという間になくなりました。


冷めても美味しい~アップ

「生」いっちょ~アップ


ワイワイ、ガヤガヤしながらいただきました~。

みんな、賑やかですからね。。

まるちゃん、ごちそうさまで~すニコニコ




『さぬきの守から』がお届けする、まるちゃんの愛情ラブラブたっぷりの『さぬきのぎょうざ』



皆さんも、是非、ご賞味下さいね。


それから、最後になりましたが、まるちゃん、今日は本当にありがとうございました。

夢に向けて、ますます輝いて下さい~ドキドキ