今日、見たコトバ



「苦しさ」や「痛み」から学ぶのをやめ、


「喜び」や「分かち合い」から学んでいく時代に。。。




うん、うん。


そうだね~ラブラブ






このコトバで思い出しました。



以前、もっと高い意識で物事を見られるようになったらいいな~って

思っていたわたしは、わたしの大好きな方に質問したことがあります。



「どうすれば、自分の意識を上げられますか?」って。



そしたら、



「自分も相手も良くなる方法を見つけること。」


って教えて下さいましたニコニコ






わたしの大好きな友人が言っていました。


「わたしは、美味しいものを食べたり、旅行が大好きだけど、1人では楽しくない。

 だから、わたしが幸せでいるためにも、皆に幸せでいてもらわないと。。。ニコニコ



ふふっ、皆、一緒に幸せでいましょラブラブ



「喜び」や「分かち合い」からの学びは、楽しそうラブラブ