今日、あるイベントに顔を出したときの話です。





イベント主催のFさん  「今日、四国新聞(香川の地方紙)に大きく載ってましたね。」



わたし 「ホントですか!!見てないです。

      (何のことか分からないけど、調子良く答えたわたしです。あせる)」




Fさん 「えっ、ホントですか!もの凄く大きく載ってましたよ。見てないんですか!?」



わたし 「はい。。。見てないです・・・。

       (なぜ、そんなに驚くのはてなマーク何が載ってたんやろはてなマーク)」


わたし 「今日のこのイベントのことが載ってたんですかはてなマーク



Fさん 「違いますよ。よしかわさん達のことですよ。」


わたし 「・・・・・・・・・・・・・・・。 はあ~目はてなマークはてなマークはてなマーク






ということで、こんな記事が今日、正確には昨日(9月23日)の四国新聞に掲載されてました。


http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/culture/20120923000106



今度の29日のイベント主催者である「ギャラリー アコスタージュ」 (HP)の馬場さんが、

お願いして下さったんですが、

今日だったんですね。確認不足ですみませんあせる

馬場さん、ありがとうございます。

四国新聞さん、ありがとうございます。


皆さんに喜んでもらえるよう、目一杯目がんばります音譜

皆さんも、来て下さいね。。。