先週のお仕事での一枚です。

西日本放送ラジオ「気ままにラジオ雨の日晴れの日曇りの日」ラジオカー中継!!



綾川町の『乗馬倶楽部 スタリオン ステーブル』(HP)




わたし、嬉しそうですねニコニコ


ははっ、嬉しいんですけどラブラブ!


動物全般、大好きなんですが、馬さんもホント癒される。。。。




スタリオン ステーブルの方に、わたしが平気で馬に近寄って行くもんだから、


「馬、大丈夫なんですかはてなマーク」と聞かれましたが、


大丈夫でない!ってことを考えたことがなく叫び


前の晩からお馬さんに会えるのが楽しみで楽しみで。。

遠足の前の子どもですね~。



この日は、写真の「ももちゃん」ポニーに乗せてもらいました目


ここの皆さんに、家族のように大切に育てられた馬ちゃんたちは、

本当に優しい子ばかりで、ももちゃんもどんな人でも絶対に安全に乗せてくれるそうです。





ももちゃんの背中で、意思疎通を試みておりましたが、

ちょっとは、テレパシー伝わったかな合格



ももちゃん、ありがとうねドキドキ



馬、いいな~、いいな~、いいな~ニコニコ 





そうそう、この日は、偶然出会った「レーシングカート」集団の方たちに

レーシングカートを運転させてもらったんですが、

その時の様子を撮ったDVDが今日、その集団の方から送られてきましたビックリマーク




「その、ピラピラの服脱ぎな~。(服は、写真参照)」と、京都から来たというおっちゃんに言われ、


また、どこぞやのおっちゃんが

「これ、着な~」と言ってもってきた、ブカブカのジャンパーとズボンをはいて、


(ハイ、一応、本格的なカートのため、安全対策です。)


それでもって、だれぞの黒いヘルメットをかぶって、




みんなが乗ると


ヒュ~ンキラキラと格好良く音を立てる走るマシーンを



わたしは、


ボロボロボロロ~ぶーぶー



と、超安全速度で走っている姿が、そこには映っているはずにひひ



後で、見てみよ~っと。




いやいや、ほんと、楽しい一日でした~チョキ





あっ、それと・・・


今度は、どっかで 「象」 に乗りたいんですが、どなたか知りませんかはてなマークはてなマーク