最近、自然からのエネルギー補給と


感動したものからのエネルギー補給が



私の元気のもとに大いになっているビックリマークということを実感しています。



昔は、「ひたすら寝る」と「お腹一杯食べる」が、元気のもとだったんだけどねにひひ




自然からのエネルギー補給



感動したものからのエネルギー補給




      これは、スゴイキラキラキラキラ



             ほんと、スゴイキラキラキラキラ








今日、お友だちから



「お山に行ってきたよ~ビックリマーク」って、爺ヶ岳山頂からの雲海の写真が送られてきました。

すごっ目キラキラ






わたしが、超感動していると、

「先月行ってきた木曽駒ヶ岳はこんな感じ~」って、

今度は、この写真がピロリンと送られてきました。

遠くで、富士山も見えてます!!








「ギャオ~!!わたしも雲海、見た~いアップ


とたんに、山登りのスイッチが入ってしまいましたチョキ




写真を見ているだけでも、お山さんのエネルギーが伝わってきます。


     ヨッシャ、わたしも、ここで思いっきり深呼吸するぞ~。



                             って、もう、行く気満々ですが・・・、





わたしの場合、まずは、近くの里山からトレーニングですねべーっだ!


でもでもでもでも~・・・、来年に目標をすえて、行くぞ~~~。


kumiちゃん、よろしく~ラブラブ