えがおコロコロ 1   


「ばばフードセンター」の馬場俊作さんキラキラ(香川県丸亀市綾歌町岡田)

            

              

 


 人との垣根を作らないこの笑顔、最高です。ラブラブ




先日の日曜日、サンポート高松で毎週日曜日開催の

「さぬきマルシェin サンポート」で出店中の馬場さんを発見ビックリマーク


馬場さん考案の「丸亀名物 とっと焼きうどん」の良い香りが漂っておりました。




”とっと”とは、さぬきのソウルフード、丸亀市の「骨付き鳥」のこと。(うどんだけじゃないよ。)

そのお肉が入った、うどん焼きです。


”ホント美味しいから一回食べてみて。”





昨年の秋、RNCラジオ で取材させていただいたときに比べ、

ソースが寄り一層美味しくなったと、満面の笑みの馬場さんニコニコ




「うわ~、がんばってる~。で、何が変わったの~はてなマーク


「桃入れたんやアップ


「桃 目






どれどれ~



家に持ち帰ったわたしは、


馬場さんの「レンジで2分チンして食べな」の言葉どおり、

お利口さんにチンして食したところ、


う~ん・・・





前食べた時の味を覚えておらず、よって変化も分からず・・・



チ~ンダウン ガーン   

                

                      わたしまで、チンしてしまいました。。。




あんなに、汗かきかき、ジュージュー頑張っていたのに、

ばばさん、ごめんなさ~い。 変化が分からなかった~汗


だって、前食べてから10ヶ月は経ってるから~。


でも、でもね。

前、食べた時とおんなじで、やっぱり、とっても美味しかったよ~ニコニコ

次は、もっと早く食べに行くね~。


ばばさん、ありがとうドキドキ