『自分は、どうありたいか』



ここのところ、こんな事を考えていました。




ふと、気が付くと、これはわたしには合わないな~と思うものを


何ヶ月か掛けて、いくつか見てきた気がしますガーン



また、今までは気にならなかったのに


この言葉、何か嫌だな~と思うようになったコトバも目に付きますショック!





そこからは、



自分の立ち居地のチグハグさや心地よいありようが見えてきてクラッカー



嫌なコトバは、これからの自分に必要なことだったり、課題みたいなもの・・・


とういことに気づきますビックリマーク





あっ、そういうことかって、受け入れること。認めること。


すると、変化が起こり、行動も変わり、現状も変わる。





わたしが何ヶ月かかけて見てきたこと感じて来たことは、


わたしは、どうありたいかへの確認の導きだねニコニコラブラブ



流れに委ねていると、「自分はどうありたいのか」が、オヨヨ目と見失うところでした。