「導きのままに」を書いていて思うことは、なぜ、わたしは、こんな経験をしてきているんだろう。。。


ということ。



その意味をブログを書きながら探っているのかな~はてなマーク




あるサイトに書いてあったことですが、自分の名前は生まれる前に自分で決めているんだって。

結婚式の司会コメントには、子が親からもらった初めてのプレゼントは「名前」です。っていう

定番コメントがありますが、自分で決めて来てるとは。。。

しかも、その名前の中に自分の生きている意味や使命が隠されているそう。。。




「真世」・・・漢字を説明するときに、いつも、『真実』の真と『世の中』の世と言っていました。



また、「導きのままに」の中に書いていきますが、


弁財天様からいただいた言葉の中に


「真実は、一つだけなのですよキラキラ


というのがあるんです。


そして、わたしは、『真』という字が、昔からとてもこだわりがあって気になる字だったんです。

でも、何にこだわっているのかは、分からないんですよ。

生まれる前のわたしのこだわりかな。。。

なんか、そう考えると不思議だけど面白いですねラブラブ!



う~ん、何が『真』に隠されているんだろうはてなマーク


真実の世の中を探っていく使命はてなマークはてなマーク


そういうの好きだけどねビックリマーク



名前は、自分で付けたものか、親が付けたものか、いずれにしても



自分の名前は大切なものですねラブラブ


もっと、みんな、名前で呼び合いましょうニコニコ