わたしは、皆さんから「忙しいでしょ」と言われたときに


ホントに忙しくないから、そのまんま「忙しくないですよ」と言うんですが、


皆さんは、「忙しい」=『仕事』のことを聞いてるんですよね。



仕事も忙しくないので、まあ、良いんですが、



「忙しい」って、「心を亡くす」って書きますよね。






そんなことは何にも考えずに、「忙しくないですよニコニコ」って言い続けてきましたが、

振り返ってみると、そう言い出してから、案外、心豊かに過ごしているんですよね~音譜

無意識のうちに「ココロは亡くしてないですよ」と発していたってことかな~目





人は「言葉どおりに生きる」とか「言葉どおりにしか生きられない」って


聞いたことがありますが、ホントにそうかもしれません。






わたし、明日は朝から晩までお仕事ですが、


「楽しくお仕事ができて、お客様にも喜んでもらって、

         あっと言う間に時間が過ぎて、充実感に満たされま~すニコニコチョキ





ただ、自分のココロに嘘をついてまで、無理にポジティブな言葉を使うのはどうかとも

思っているので、またの機会にこのことも綴ってみま~す。