今日の西日本は、「台風並み」の暴風雨ということですが・・・

ここ香川県もいたるところに、暴風・波浪警報、雷注意報が発令されています雷



家の咲く満開の彼岸桜もこの風で、裸んぼの枝が増えそうな予感ですかお



もの凄いうなりを上げて吹く風、遠くでは雷の音・・・でも、空は明るいんですよね。

雲はかかってるんだけど、暗い雲ではないんです。



わたしは、今日の風には、「紫」の香りを感じますラブラブ



雷さんもゴロゴロ遠くで鳴ってますが、怒ってないみたい。




竜神様が仕掛けた浄化の風は、身にまとう不必要なエネルギーを解き放ち


雷神様が仕掛けた浄化の雷は、心の奥深くに潜む悲しみを優しく溶かす



そんな感じがしますラブラブ!




ただ、くれぐれも突風などにはお気を付け下さい。

自然への敬意とともに、脅威もわたし達は良く知っているはずですので。

くれぐれもお気を付け下さいね。