すみません。

このブログは、あまり皆さん見ていらっしゃらないので、大した話ではないのですが、

今日から、ブログの趣旨を変更します。




まず、ブログを書くことに全く意識が向いていなかったわたしが、

ブログを始めた理由なのですが・・・



去年の一月ごろに、あるわたしがとっても尊敬する方からブログを書くことを勧められていました。

きっちり、お金を掛け、専門の会社にお願いし、立ち上げる話まで進んでいたのですが、

ブログといっても何を書いていいか分からず、ましてや誰が読むか分からないものを書くなんて、何か恐いな~とも思っていたし、


まあ、自信の無いわたしがすることではなかったので、(←大げさですが、わたしなんて…という気持ちをいつもどこかで持っていましたので)結局、その話はなくなりました。






そして、今年の2月8日。



(今までにも「ぞろ目」の記事は書いていますが、

    あまり意味は分かりませんが、わたしは、

          「ぞろ目」は天からのメッセージだと思っています。)


この日、仕事帰りに「ぞろ目ナンバー」の車をバンバン見ていました。

それはもう珍しいことではなかったので、「今日もだ~」と思って見ていたのですが、

ふと気づくと、わたしの隣を走る車2台が「11」「55」「333」のぞろ目だらけのナンバー。そのまま、信号で止まって2台の車のナンバープレートを「見事にぞろ目だな~」と思って眺めていたら、その中に「348」というぞろ目でない数字が含まれていました。

プレートの上部に記載されている3桁の数字です。

いつもなら、ぞろ目にばかり意識がいくのですが、この時は、


『これだけぞろ目が続くと、ぞろ目でない「348」にはどんな意味があるのか?』

と、そちらに興味がわきました。


運転中だったので、忘れないように「さんしは~ん、さんしは~ん」とにひひ

桂三枝さんの顔を思い浮かべながら帰り、家で意味を調べた見たところ・・・



  348のメッセージは、天使とアセンデッド・マスターとつながっていること、

  そしてアース・エンジェルとしての活動のおかげで天から流れてくる豊かさの中にいます。

  あなたはあらゆる大いなる源はスピリチュアルであると学びました。

  これからは、この大切な原則を他人に教えてください。



でした。



実は、この1週間前の2月1日に、わたしよりもウンと若いお友達との食事中に、

そのお友達からブログを書くことを勧められ、立ち上げのお手伝いもしてくれるというので、

「やっぱり、ブログを書く流れは途絶えてなかったんだな~」と思い、

ブログを始めることを、決めていました。



なので、「384」のメッセージを見たときに、

『あらゆる大いなる源はスピリチュアルである』ことを

ブログで伝えていくってことなのかな?と、密かに思っていたんです。



でも、実際、これまでにわたしに起こったことを書くのは、色んな誤解を招きそうで嫌だな~と

思っていたので、差しさわりの無い程度でしか書けていませんでした。





わたしは、「龍」を見たことがあります。

UFOに乗ったとしか思えない感覚も持っています。

自分の中に神様がいることも、現実的なことしか信じないわたしが、

ちゃんと腑に落ちるように体験から知ることができました。

というか、知らされた感じがします。


こういうことに、どこまでも抵抗し続けてきたわたしが、

観念せざる終えない体験でした。




そして、今、自然体の自分を表現するようにという、新たなメッセージが届いていますので、

そこに逆らわず乗ってみる選択をします。



自然体の自分とは、本当の自分を出すこと。



これまでの不思議な体験も自分なのだから、しょうがない。



なぜ書くのかは分かりませんが、書いてみます。


どこまで書けるかな~。絶対に書けないこともあるので、書いてみないと分かりませんが、


書ける範囲で書いてみます。


わたしとご縁の深い神様は、書くことにも長けている神様なので


出きるだけ、エゴが入らないように、神様のお導きをいただきながら、


進めたいと思います。


ここまできても、まだ、気が重いですが。。。これも、エゴだと思いますショック!