幸せって何だろ?

わたしは、ここ何年かでホントに変わったと思いますクラッカー

たぶん、わたしを良く知らない人は、あんまり分からないと思いますが。。。




だって、いつも元気で明るい真世ちゃんでしたからねべーっだ!



でも、わたしの内側が前とは全然違うんですドキドキ


前にもときどき、「わたし、幸せだな~ラブラブ」って思うことがあったんですが、

それは、仕事もあるし、友達もいるし、嫌なことが全然ないし・・・

今のわたしって幸せだな~って、思ってましたあせる

そう、嫌なことがないことが、わたしの幸せには重要な要素だったんです。

そのころは、嫌なことがないことが、ホントに幸せだったんです。


でも、今は、嫌なことが無いのは、なかば当たり前で、わたしの内側から湧き出る

あたたかく満たされた感覚が、わたしに幸せを運んでくれていますビックリマーク

別に、人に自慢できることもないし、社会的な地位なんてもんは当然ない。

でも、日常のたわいない事が、とっても楽しく幸せに感じるようになったんですニコニコ

そうなったのは、

「本当のわたし」「本来のわたし」で生きるようになってからだと思いますアップ

じゃあ、前のわたしは・・・

前のわたしの中には、「もう1人のわたし」がいたんですよね~。

つづく・・・