言霊って、丸いんだ~って思ったことがあります目



4、5年前かな~はてなマーク



披露宴の司会の仕事で、新郎の友人から届いた手紙をサプライズでわたしが読むという演出がありました。



この時の新郎・新婦は、今もハッキリと覚えていますが、初めて会ったその瞬間から、

確実にあったかいオーラを身にまとった素敵な2人でしたラブラブ



そして、新郎の友人から届いたその手紙が、これまた、爽やかで胸がキュンとする内容キラキラ




その手紙を事前に読ませてもらった時、なぜ、この新郎・新婦がそれほど素敵に思えたかが

分かった気がしました。

これは、感覚的にそう思ったので上手く説明できませんが、その手紙が放つエネルギーが、

それを教えてくれていました。



その手紙の素敵な内容と、その手紙が教えてくれる新郎・新婦の素晴らしさに

ホントに感動しましたねえ~ニコニコ

だから、この感動をそのまま、ちゃんと届けたいと思って読んだんです。




そうしたら・・・




今までに、この時一度しかまだ体験していないんですが、



読んでいる時に、口から丸い形をしたものが出て行くんです目

胸辺りから生産されて口を通って、出て行く。。。そんな感じですアップ



なに、これは!?



と思ったんですが、でも同時に言霊ってホントに丸いんだ~って思いましたニコニコ




その後、新郎からメールをいただきましたが、丁寧なお礼の言葉と


その手紙のことが書かれていました。



新郎とわたしは、会場の前と後という位置関係で、ハッキリと顔が見えない距離に

いたんですが、



そのメールには、「もう少し、近くでいたら、確実に泣いてました。」と


書かれてありました。




これって、新郎に手紙の内容が、その内容にふさわしい言霊で届いたビックリマーク

ってことでいいんですよね。





たった一度の経験ですが、あれ以来、言霊には形があると信じています、はいニコニコキラキラ


丸い波動を持ったコトバは、丸い言霊で、


三角の波動を持ったコトバは、三角の言霊で届ける


それが、【コトバ】と【声】のぶれない状態だと思います。



ちなみに、『ばかやろ~パンチ!』っていう、一見、マイナスイメージのコトバでも、

そこに愛があれば、丸い温かな波動と言霊を持ったコトバですよねラブラブ


コトバは波動ドキドキ コトバは生きているドキドキ


素敵です~ラブラブ!