司会者志望の方に、話し方のレッスンをすることになりました音譜

司会者志望の方には、久しぶりですニコニコ


発声などの基本をシッカリと教えて欲しいとのことでしたが、

楽器の音を出す時にチューニングが大切なように

わたしは、声を出す時も【ココロ】のチューニングが大切だと思っている人なので、

(わたしも、まだまだですので、わたしもココロころころガンバリます、ハイビックリマーク

どんな風に進めて行こうかな?などと、ちょっと、考え中です。



ときどき、ココロと声が合っていないな~と感じる人がいますが、

その人の魂と合った声が出せると、ホント、そこからでも色んな変化が起こると

思うんですよね~

もちろん、安定した声が出てくるので、聞いている方も良い波動を受けますしねキラキラ




何か、良い方法が閃きますようにアップ

神様、お願いしま~すラブラブ