桜の季節 | 【横浜】こころ港南はりきゅう治療院のブログ【mic】

【横浜】こころ港南はりきゅう治療院のブログ【mic】

こころ港南はりきゅう治療院のブログです。
横浜市南部を中心に訪問で鍼灸マッサージをしています。

営業時間は 月~金(祝日営業) 9:00〜18:00  土日休み
フリーダイヤル 0120-556-933

スタッフの日々の情報を発信していきます!

がやってきました!

 

先週水曜日に雪が降ったかと思ったら週末にはほぼ満開になってましたね

 

ニュースで桜前線が少しずつ北上してくるのを毎年見てた気がするのですが今年は一気に来た感じがしますね!

 

月曜日は会社行事のため慣れないスーツをきて箱根に行きましたが、佐々木先生の記事でも紹介してるように桜がきれいでした!

 

 

箱根にて二枚ほど

 

          

 

平日でしたが春休みだからか観光客も沢山いました

 

 

そして治療でバイクを走らせているときれいな桜がきれいな道があったり団地やマンションに桜があったりといろんなところで桜を楽しめます!

 

今年見つけた桜写真をどーぞ!

 

 

この中に梅の写真もあるのですが見分けられますか??

 

 

 

そして治療後にバイクに戻ると以前とは違う猫がバイクに!

 

なにか匂いがしたんでしょう・・・

なにか興味を引くものがあったんでしょうかね?

 

 

 

こころはりきゅう治療院   竹内