夢が広がる | 【横浜】こころ港南はりきゅう治療院のブログ【mic】

【横浜】こころ港南はりきゅう治療院のブログ【mic】

こころ港南はりきゅう治療院のブログです。
横浜市南部を中心に訪問で鍼灸マッサージをしています。

営業時間は 月~金(祝日営業) 9:00〜18:00  土日休み
フリーダイヤル 0120-556-933

スタッフの日々の情報を発信していきます!

先日の週末
不動産の物件巡りをしてきました

…と言っても
住み替える訳ではありませんが

住宅展示場や
ショールーム
オープンハウス
なんなら広告の間取り図を見るだけでも
楽しくなります



写真は、以前にも紹介した
三春情報センターの
団地リノベーション

横浜市港南区野庭の
一室です


玄関を入ると
なんと!土間続きでひと部屋



その部屋になんと!!
ロフトがあります

秘密基地みたいで
ワクワクします

私がまだ若くて
こんな生活をしたら
本当に楽しいだろうな~
と妄想




一緒に行った娘も
予想通り大興奮でした

頑張って働いて
こんな部屋に住めたらいいなと
将来への意欲もわいて
(思惑通り(笑))



この窓と
アクセントの黒いドア上矢印
LDKの入り口のドア下矢印
お気に入りです



うちのドアをこれに変えようかと
真剣に思っています(笑)



そしてもう一軒
同じく団地リノベーション
横浜市港南区めじろ団地の
一室を見ました

こちらは女子力の高い部屋で
これはこれで素敵でした

友達とシェアハウスもいいね


この後
たまたま近くでやっていた
建て売りのオープンハウスも
覗いてみました(他社ですが)


目の保養
心に栄養
夢の広がった
楽しい1日でした



チラシより
写真より
やっぱり実物見ないとね~っっ


                                     宮崎