time to go | 「あなたの本質を伝える」聡子akikoのブログ

「あなたの本質を伝える」聡子akikoのブログ

思い、感じることを
好きなときに自由気ままに書こう♪

2017.03.13


ここのところ
なんとなく辛い感じ
または
もやもやと
霧の中にいる感じ
とか
ずーんぼけー
とか

とにかく

スッキリしない感じの方

多かったかなぁ

すごく感じていました


やっと昨日、一昨日の夜くらいから
新鮮な感覚がやってきて
フレッシュ~~爆笑アップ
という風に
思います

私自身もそうでした


今日のカード



Daily guidance

Time to go

動き出しまっせ~走る人走る人走る人
ピッタリキラキラ




このカードの解説書の冒頭が
めちゃめちゃ好きです‼

太陽は、毎日昇り、そして沈みます。
あなたの人生も同じサイクルで動いています。沈み行く夕陽の美しさを胸に刻み、
翌朝太陽が再び昇ることを実感しましょう。

太陽は、毎日昇り、そして沈みます

私はその部分で泣いてしまいます
本当に素晴らしい一文です

****

blog書きたい事が山ほどあって
嬉しいよ~~爆笑ラブラブ

・タロットカードのシェア

・先日、美容師さんに
教えていただいた円形脱毛のこと

・先日のセッションでも話題になった
片付けについて

・我が家の防災に備えた備蓄、緊急避難袋

・キッチンにあるお茶のコーナー

等々

あ、第5チャクラ以降もだ!(笑)


たくさんあるのに
することいっぱいで書けない滝汗
でも
することあるなんて
本当にありがた過ぎる


そして明日は東北へ上陸(笑)

本当にありがたいです~おねがいラブラブラブラブ


感謝キラキラ