マインド×行動×習慣で

起業家ママの願望実現

ゴキゲンマインド構築

潜在意識の書き換えセラピスト
ありじえりかです。

 

 

目標は絶対に決めたほうがいい理由

 

 

 

目標を決めて

行動するから

願い(目標)が叶う!!

 

 

 

 

目標がない

 

 

あいまい

 

 

何をやったら良いのかわからない

(いきあたりばったり)

 

何も成しえないで

終わってしまう可能性大

 

 

という結果に

なってしまいやすいんです(泣)

 

 


 

レストランに行った時に

ハンバーグを注文するから

ハンバーグが出てきます。

 

 

 

「私何食べたら良いですか?」って

言われたとしても

店員さん困ってしまいますよね(笑)

 

 

 

「自分で決めてーーー!!」って(笑)

 

 

 

食べたいもの(目標)を自分で決める。

そしてそれを

言葉に出してオーダーする(行動)

だからお店の人はハンバーグを

持ってきてくれる。(目標が叶う)

 

 

 

 

地図でイメージしてもらってもわかりやすいです。

目標(行先)が決まっていないと

どのルートで進めばいいのかもわからない。

 

 

 

例えば

北海道に行きたかったのに

富士山のほうへ行ってしまって

 

 

 

あれー?こんなところに

来る予定じゃなかったのに・・・

なんてことにもなりかねません。

 

 

だからこそ

自分の目標をあいまいにしないで

どこを目指したいのか

何を成し遂げたいのか

誰のお役にたちたいのか

どんな未来を手に入れたいのか

 

 

ここをしっかり細かく

考えていくことが必要なんです♪

 

 

 

目標が決まればあとは

じゃあどんな行動をしていこうか

ということを決めて

行動していくのみ!!

 

 

 

ぜひお時間とって

やってみてください(*^^*)

 

 

 

1人でやるといつも同じ内容の

繰り返し。

誰かにアウトプットをすることで

実現度大幅アップ!!

あなたの思考や想いがより

整理されて行動していくまでの

スピードが速い!!

 

 

がっつり120分マンツーマンで

行う目標設定セッションは

こちらで行っています。

 

↓↓

 

 

 

 

 

目標があるから人って頑張れる♡

頑張ること、成長することって

うれしい♡

 

 

 

あなたのワクワクの未来のために

今からワクワクして

日々をお過ごしください♡

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ありじえりかってどんな人?

インスタライブでお話しているので

こちらがわかりやすいかと思います♡

 

↓↓

 

 

 

【関連記事】