暑いからこそ・・・ | 癒しのデイサービス こころブログ

癒しのデイサービス こころブログ

愛媛県松山市針田町16-3 にある
「デイサービスセンターこころ」 のブログです。
電話:089-904-1296 FAX089-916-3644

デイサービスセンターこころの日々の日常を紹介しています♪

こんばんは*˙︶˙*)ノ"


今日も暑かったですね晴れ




エアコンのきいた涼しい部屋で過ごすのが


ベストなのですが・・・



今日はちょっと、


外(テラス)に出てみましたびっくりあせる






テラスに水をまき流れ星


冷たい??水に足をつけたり波


金魚(ひよこ)すくいをしてみたりヒヨコ



「大丈夫かなぁ??」と心配してたのですが、


意外と皆様、楽しまれていましたルンルン




おやつは、かき氷🍧




外で食べる冷たいモノは、おいしぃ~ラブ





今日は三津浜の花火大会🎆ですね!


皆様、楽しい週末をお過ごしください爆笑



一週間お疲れ様でしたびっくりマーク