北条ふるさと館 | 癒しのデイサービス こころブログ

癒しのデイサービス こころブログ

愛媛県松山市針田町16-3 にある
「デイサービスセンターこころ」 のブログです。
電話:089-904-1296 FAX089-916-3644

デイサービスセンターこころの日々の日常を紹介しています♪

こんにちわニコニコ

 
先日北条までちょいと足を伸ばしてきました!
まずは、お昼は助六でランチビックリマーク
{E8767417-1D05-4386-A68D-E9D14280E281}
安くてボリュームたっぷり!
 
目的地はこちら!
{094C4AB5-875F-48B4-9AA4-B314FA3102A6}
北条ふるさと館
{7C5CEE22-45A9-4290-A868-16690DD1ACD3}
ちょうどこの時はお雛様の展示があり部屋いっぱいに大量のお雛様がニヤリ
{6B6B48C1-FB8A-44CC-9C8D-84155A549ED4}
 
{944B24D3-1756-4A70-9ED8-172C07827307}

後ろの市松人形が少し怖かったですショボーン
こちらを見てる・・!?
{F654CD5F-D5FC-4754-8CC8-3D767B735F59}

二階には絵手紙の展示もあり、みなさん「参考になるな〜」と言いながら真剣に見学されていました爆笑
 
遠かったけどたまには遠出もいいものですね照れ
 
現在土曜日も空きが出来どの曜日でも受け入れ可能です!良かったら是非体験利用してみて下さい口笛