こんにちは。


心屋リセットカウンセリングマスターさっちゃんです。


と、いいつつも。。。。


それらしい活動に二の足を踏んでいるところです。


そして、そうしながらも


カウンセラーや講師としてバリバリ活躍する仲間や


自分の道を見つける仲間を見ては


やきもきとしています。


うっきーーーー!!!


同じ事習ったのにぃ\(*`∧´)/


という私ですが、


このところ意識しているのが


【そんな進めていない私も許してあげる】ということ。


【すぐに許すことができたら苦労しないわ!。。。と 

 思う自分ですらも許せるように】       ということ。



でねでね。


同期のなかでも一番、ジェラシーを感じているのが


とも花


マスター卒業してから


・ぢんさんに名づけてもらう


・ランチ会を開く


・個人カウンセリングをする


・コラボワークショップをする


・セミナーのアシスタントをする


と。

こんなにも心屋漬けのとも花が


超うらやましい!!!


超じぇらしーーー!!








私にないアレもコレも


とも花は持ってるY(>_<、)Y


とかね。。。


めっちゃ思ってるんスよ。年もタメだからなおさら。




でもよ。


何が違うのかっていうのは


環境やお金やまして容姿とかそんなんじゃなくってさ。


私が出せずにとも花が出し続けているもの。


それは


勇気


これだけなんだと思うのよ。


こどもや旦那さんや周りの人の目を


気にしてないわけじゃない。


つーか。


めっちゃ、気にしちゃうほうだと思うの。


今でもしょっちゅうウジウジしてるし(笑)


そんなとも花。


仲間としてとても眩しい。


じぇらしー感じるもののめっちゃ応援してる。


私の次の姿なのかもしれないし。


そんなとも花に


みんなも会いに行ってね( ´艸`)


10月は活動を控えちゃうみたい。


今がアタックチャンス!





長くなっちゃったから

ゆかいな仲間たちは今後シリーズにしてみます。

まだ卒業して1年しか経ってないのに

9期ってすごい前みたい。

すごいぜ、心屋。


ちゃお(*゚.゚)ゞ