2023年幸せを感じた理由 | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

いじめ・不登校・反抗期
子供の問題を根本解決!

子供の生きる力を育む心の専門家
全肯定認定プロカウンセラー 福田靖子です。

 

2023年はみなさんにとってどんな年でしたか?

 

幸せになりたいのになれない。
今の生活が嫌なのに
どう行動したらいいか分からない。

 

長い間ずっと
「私は不幸だ」
を握りしめて苦しんできました。

 

9年前に
全肯定®心理カウンセリングを受けて
全肯定®心理学を学んで
「私は不幸だ」を手放すことができ
幸せ度がどんどん上がっています。

 

どんなにお金を稼いでも
どんなにブランドを身につけても
どんなにすごい肩書があっても

それは幸せとイコールではないのです。

 

お金はたくさんないけど
ブランドなんて全く持ってないけど
仕事で大成功していないけど

私は今、すごく幸せを感じるんです。

 

それはなぜかと言うと
心が満たされているからだと思います。

自分の気持ちを大切にして行動する。
自分が心地いいと感じる人と過ごす。
夢に向かって今できることをコツコツやる。

 

もちろん日常生活の中で
苦手なことも
苦手な人もでてきます。


そんな時は
夢に向かってやらなきゃいけないことは頑張る!
助けてもらえるところは助けてもらう!
心の境界線を引いて付き合う!

そうやって対処しています。

 

 

2023年、仕事もプライベートも

写真で振り返ってみました。
下記からご覧ください下矢印

「私は不幸だ」を手放して幸せを感じた1年」

 

 

幸せをいっぱい感じた2023年。

9年前に全肯定に出会うまでの私は
こんなに幸せ感じる日が来るとは
想像もできませんでした。

2023年、私と関わってくださったみなさん
本当にありがとうございました。

私がこうして幸せになれたからこそ
幸せになる全肯定®カウンセリングが
たくさんの人に届くよう
2024年も頑張っていきます!

 

 

ママサポートのHP