心もお腹も満たされた北海道の全肯定 | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

いじめ・不登校・反抗期
子供の問題を根本解決!

子供の生きる力を育む心の専門家
全肯定認定プロカウンセラー 福田靖子です。

 

北海道での

 

全肯定幸せセミナー&オープンカウンセリング

 

せっかく北海道に行ったなら

観光したい!

 

ということで

前日と翌日たっぷり北海道を

満喫してきました。

 

前日は北海道のカウンセラー仲間

石川敦子さん(あっちゃん)が

空港まで迎えに来てくれて

朝から晩まで楽しませくれました♪

 

まずは行ってみたかったモアイ像。

でかっ!

そして、なぜかここだけ強風!

image

 

あごを支えてみる( *´艸`)

あっちゃんカメラマンうまい!

image

 

今度は私があっちゃんを撮ってあげる♪

お天気良すぎて、画面が真っ暗で見えない。

とりあえずパチッ。

image

あっちゃん、ごめ~ん。

全然あごを支えられていない(^_^;)

 

 

今度はこちら!

画面真っ暗で見にくいのに

あっちゃんカメラマンはやっぱりうまい!

 

今度は私があっちゃんを。

あ~ん、真っ暗で見えない(T_T)

でも、なんとなくでパチリ。

image

えっ!

あっちゃん写したはずが

強風で髪の毛ボサボサの私が写ってる~。

インカメ押しちゃったみたい(^_^;)

またまたあっちゃん、ごめんよ~。

 

写真が下手すぎて笑いすぎたモアイ像。

 

お次は大好きなソフトクリーム。

めっちゃ贅沢ないちご。

image

 

お昼ご飯はスープカレーが食べたい!

あっちゃんイチオシのお店に

連れてってもらいました。

image

 

夜は関東組の2人と合流して回転ずし。

「わっしょい!わっしょい!」

と太鼓どんどん叩いていくらをのせてくれました。

こぼれいくら最高~。

 

 

2日目は

『否定のない全肯定の場で幸せが広がる』

 

3日目は

あっちゃんとますみん(斎藤益美さん)が

「たかぢんさんと遊ぼう」を企画してくれました。

 

パワースポット北海道神宮。

雲もいい感じ♪

image

 

あっちゃんと

ペチャンコ焼き饅頭(正式名称が分からない(^_^;))と

ソフトクリームを半分こ。

私の方が断然いっぱい食べたけど。

image

 

みんなでワイワイが楽しい。

image

 

ハイキング気分♪

気持ちいい~。

image

 

お昼は市場の海鮮丼。

トロ、うに、いくら3色丼。

美味しすぎる~。

image

 

ちょっと休憩~。

真ん中にドンと寝転ぶから

みんなに触れられる図(´艸`*)

そして、触れられて喜ぶますみん(´艸`*)

 

テレビ塔。

この後みんなで上がってみたよ。

image

 

こんなに楽しめたのは

たかぢんさん(藤村高志さん)

作ってくれた全肯定の場だから。

 

北海道のあっちゃんますみん

何から何まで考えて準備してくれたから。

 

 

2.3日目の2日間で

2人が撮ってくれた写真は

なんと1,500枚!

ありがとう♡

 

心もお腹も満たされまくった北海道。

 

否定のない全肯定の場にいると

本当に心が癒されます。

 

いいなぁ~と思ったら

ぜひ全肯定の場にきてくださいね。

楽しい!嬉しい!心地よい!

幸せいっぱい感じましょう♡

 

【無料子育てセミナー】

■日時 

  7月11日(火)10時~11時半

■お申込み・詳細

  下矢印こちらをクリック

 

 

ママサポートのHP