否定のない全肯定の場で幸せが広がる! | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

いじめ・不登校・反抗期
子供の問題を根本解決!

子供の生きる力を育む心の専門家
全肯定認定プロカウンセラー 福田靖子です。

 

 

先月の名古屋に続き

今月は北海道で

全肯定のセミナー&オープンカウンセリング。

 

私も名古屋から北海道まで行ってきました。

私と同じように

飛行機で参加した人が

北海道の人より多かった~。

 

みなさん、遠くからご参加いただき

ありがとうございました。

 

 

初めての方は特に

参加したことがある方も

緊張しながら来てくれます。

 

私も初めて参加した時は

ドキドキしながらドアを開け

アウェイ感満載で小っちゃくなっていました。

 

だからこそ、緊張しながらも

参加してくれた人に

少しでも安心してもらいたい!

 

そんな思いがあり

全員の参加者さんとお話したり

ハグしたり(*^-^*)

(※初めましての人には、いきなりハグしないので安心してね)

 

まずは、一人じゃないって

感じてもらえてたら嬉しいな。

 

 

なんと息子と同い年。

「遠くからよく来たね!」

とまるでお母さんです( *´艸`)

 

 
久しぶりの再会~
覚えていてくれて嬉しい♡

 

5日前、子育てセミナーに参加してくださり

その時ZOOMで初めまして。

こんなに早くリアルで会えて嬉しい~♡

ハグハグ♡

image

 

午前は【全肯定幸せセミナー】

どうしたら幸せになれるか知ってる?
 
幸せになるために
自分のことをいろいろ探っていきます。
 
「そんなこと考えたことなかった~」
と言いながら、みんなそれぞれ自分を発見!
 
みんなでシェアすると
いっぱいヒントにもなります。

 

午後からは【全肯定オープンカウンセリング】

 

カウンセリングの前に

こうやってみんなに触れてもらい

応援してもらうと

それだけで涙があふれる。

 

みんなの応援のエネルギーすごいです。

 

 

カウンセリングで

自分の気持ちに寄り添って

 

いっぱい泣いて

いっぱい怒って

しっかり自分の気持ちを出してあげたら

びっくりするくらい元気になります。

 

この後、こんなに元気もりもりに!

image

 

最後はみんな、こんな素敵な笑顔(*^-^*)

 

終わった後は懇親会♪

 

お母さんと参加してくれた

中学生の娘ちゃん。

めっちゃ可愛い♡

40歳も年下のお友達ができた( *´艸`)

 

否定のない全肯定の場!

自分を表現できる全肯定の場!

苦しみから抜け出せる全肯定の場!

 

私が幸せになれたからこそ

自信をもって全肯定の場を

紹介できるんです(*^-^*)

 
 

翌日は「たかぢんさんと遊ぼう!」

次回に続く・・・(*^-^*)

 

 

ママサポートのHP