幻臭が消えたのに再び幻臭・・・そのトリセツ | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

現役保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

福田靖子です。

 

 

謎のタバコの臭いから

カウンセリングを受けて

臭いがなくなった!!

(その時の記事はこちら

 

なのに・・・

 

またまたタバコ臭い(T_T)

 

 

えーーーーー!!

それじゃあ

カウンセリングの意味ないじゃん。

 

 

と思ったあなた。

大丈夫です(#^.^#)

 

 

全肯定カウンセリングで

自分で思っていた

何十倍も・・・

いやいや

何百倍もストレスを感じていると

気づきました。

 

 

自分のことは

自分が一番分かっている!

 

と思ったら大間違い。

 

自分の心の中の気持ちは

全然と言っていいほど

分かっていなかったのです。

 

 

認定プロの私でも・・・

 

人のことは

めっちゃ分かるんですけどね。

 

 

自分のことは

カウンセリングを受けるのが一番!

 

それで幻臭も

消えたわけです。

 

それなのに

再びの幻臭。

 

 

どういう事かというと

無意識のうちに

今までの思考パターンや行動で

ストレスを感じてしまっていたのです。

 

 

でもね

カウンセリングを受けて

幻臭になるほどの

ストレスの原因に

気づいているので

 

再びの幻臭になった時は

慌てず、騒がず

自分の心をしっかり見ました。

(ここは、プロです( *´艸`))

 

 

自分を追い込まず

頑張りすぎず

思考も意識して変えていったら

再び幻臭が消えたんです。

 

 

せっかく効果抜群の

全肯定カウンセリングを受けて

心が楽になっても

そのままにしていたら

私のように再び苦しくなります。

 

 

だから

苦しくなったら

しっかり自分の心を見てあげる。

 

 

1人で難しい人は

プロの手を借りて

カウンセリングを受ける。

 

そんなことを繰り返していると

だんだん苦しくなるのが

減っていき

 

自分で自分の心を

楽にしてあげることが

出来るようになっていくんです。

 

 

1回で諦めないで!!

何度も何度もやっていくうちに

ちゃんと出来るようになるから・・・

 

私も根気よく

お手伝いするからね(#^.^#)

 

 

 

■全肯定カウンセリング

  対面・スカイプ・電話で受けれます。

 

   お申込みは>>こちら

 

■笑顔ママ講座

≪スカイプコース≫

 【日時】 12月6・13・20日(金) 10時~12時

≪スカイプマンツーマン≫

 日時はご希望に合わせて日程調整します。

小さなお子さんがいても安心して受講できます。

  

  詳細は>>こちら

  お申込みは>>こちら

 

■全肯定○っとレッスン

≪対面コース@愛知≫

あなたに合わせて開催します。

ご希望の方はご連絡ください。

≪スカイプマンツーマン≫

 日時はご希望に合わせて日程調整します。

        

       詳細は>>こちら

       お申込みは>>こちら