子育てのコツ・夫婦関係のコツが分かる笑顔ママ講座 | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

読みに来ていただきありがとうございます。

 

現役保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

福田靖子です。

 

 

今、子育てで悩んでいることは

どんなことですか?

 

 

ママたちに質問すると

こんな答えが返ってきます。

 

・イライラして、すぐ怒ってしまう

・子どもが可愛く思えない

・子どもが言う事をきかない

 

 

それでは理想のママは?

 

・いつもニコニコ優しいママ

 

圧倒的に多い回答なんです。

 

 

いつもニコニコ優しいママ

でいたいのに

 

ニコニコしてばかり

いられませんよね。

 

子育てって

そんなもんです(^_^)

 

 

だけど子育てには

「こうすればうまくいく」

というポイントがあります。

 

そのポイントを知り

言葉かけや接し方を変えると

イライラも少なくなるんです。

 

ママだけじゃなく

子どもの心が安定して

一石二鳥です(^_^)

 

 

そして

旦那さんとの関係も

「こうすれば愛される」

というポイントがあります。

 

そのポイントを知り

行動すると

ラブラブ夫婦になるんです♡

 

 

子育てのコツ

夫婦関係のコツ

 

両方を知ることができるのが

 

「笑顔ママ講座」

なんです。

 

 

<1日目>

 強く・優しく・自信のある子の育て方

   ~メダリストを育てた両親から学ぶ

        子育て法~

 

<2日目>

 しつけのつもりが逆効果!?

  ~子どもの自由と自信と可能性を奪う

      親の言動~

 

<3日目>

 50歳を過ぎても仲良し夫婦!

  ~二人で作る心地いい家庭作りのコツ~

 

 

自宅で受講できる

スカイプで開催します。

 

 

■笑顔ママ講座

  お申込みは>>こちら