無料カウンセリングのプレゼント | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

読みに来ていただきありがとうございます。

 

現役保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

福田靖子です。

 

 

やめたいと思うのに

万引き癖が直らない。

 

子どもの家庭内暴力

そして薬物依存で牢獄に。

 

再婚同士の夫とは

元嫁のことで

ケンカが絶えない。

 

 

苦しみの中で

どうしたらいいか分からず

長い間苦しみ続けていた彼女が

 

全肯定に出会って

私のカウンセリングを受けてくれて

 

自分のやりたいことを見つけて

生き生きと過ごせるようになりました。

 

 

そんな彼女のことを

書いた記事を読んで

(その記事はこちら

 

同じように苦しんでいる人から

 

私の人生は終わった。

ずっとそう思ってきました。

絶望の中にいた私に

光が見えた気がします。」

 

そんなメッセージが届いたんです。

 

 

シェアしてくれた彼女と私の思いが

こうして届いて

とっても嬉しかったです。

 

 

今、どんな状態でも

絶対抜け出すことができるはず。

 

あなたが幸せになることを

諦めなければ・・・

 

 

勇気の一歩を出そうと思った人に

私からプレゼントです。

 

 

1月25日(金)20時から

スカイプカウンセリングを

無料でプレゼントします。

 

全肯定カウンセラーと

認定プロカウンセラーの私で

リレーカウンセリングします。

 

 

応募多数の場合は

抽選となりますのでご了承ください。

 

以前無料・有料カウンセリングを

受けたことがある方もOKです。

 

但し

全肯定養成講座を卒業した方は

通常のスキルアップ料金になります。

 

 

無料カウンセリングは>>こちら

 

1月18日締切です。

 

ぜひ、自分を幸せにするチャンスを

掴んでくださいね。