私もあなたも、まだまだ成長できるよ~ | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

先日の『私の人生を変えてくれた人』

の記事を読んで

FBのコメント欄やメールで

嬉しいメッセージを届けてくれました。

 

 

読みに来ていただきありがとうございます。

 

現役保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

福田靖子(旧:安江咲希)です。

 

 

私の人生を変えてくれた

張本人のたかぢんさんが

私のブログを読んで

こうコメントくださいました。

 

 

「もっともっと欲張って

自由に、生き生きと

生きるんやでー。」

 

 

苦しかったどん底時代に比べて

今の私は

自由を手に入れ

生き生きと生きていると思っていたけど

 

もっともっと

欲張れば

 

もっともっと

自由になれて

 

もっともっと

生き生きと生きられるんだ。

 

 

私には

まだまだ伸びしろ

いっぱいあるんだなぁ。

 

私には

まだまだ可能性があるんだなぁ。

 

私の知らない私

まだまだいるんだなぁ。

 

そう思ったら

これからの人生

ワクワクする~\(^o^)/

 

 

 

「それを成長と言うんじゃー。

初めてのことは何でも

怖かったり、不安だったり

 

そこを乗り越えた人だけが

成長するし、自由になれる。

 

バンジーじゃー!

 

これからも突然

背中おしちゃるぅー。」

 

 

全肯定認定プロカウンセラーになって

初めて挑戦することや

不安なことがいっぱい。

 

そんな私に

いつも背中を押してくれてたなぁ。

 

突然押しちゃるなんて言うけど

しっかり見守ってくれて

支えながら背中押してくれてたなぁ。

 

あっ、たまに突然

押されることもあったけど(・・;)

 

突然押されて

上手に飛べなくても

飛ぶ経験をたくさんさせてもらいました。

 

 

そうやって

私の人生が変わっていったんです。

 

 

私の人生

まだまだ変わっていきそうです。

 

突然背中押してくれる人が

いるのでね。

 

心強いが

怖すぎるこの顔((>д<))

 

 

私は全肯定カウンセリングで

癒されているので

更に成長するために

バンジーを飛んでいます。

(思いきって挑戦すること)

 

でもね

心に傷があるときは

その傷を癒すことが先です。

 

傷を癒すのは

全肯定カウンセリングが一番!!

 

と私は確信しています。

 

 

傷が癒されたら

自然に行動が

したくなってくるからね。

 

その時は

バンジー飛んで

挑戦してみてくださいね。

 

 

私が背中押そうか?

もちろん優しく( ´艸`)

 

 

 

ベル笑顔ママ講座

どのコースもご希望日時をお知らせくだされば

新しく開講します。

≪対面コース≫

次回の予定が未定です。

ご希望の方はご連絡ください。

≪スカイプコース≫

次回の予定が未定です。

ご希望の方はご連絡ください。

≪スカイプマンツーマン≫

 日時はご希望に合わせて日程調整します。

小さなお子さんがいても安心して受講できます。

 

  お申込みは>>こちら

 

9月4日(火)から

毎週火曜日に8回

全肯定○っとレッスン始まります(#^.^#)

 

ベル 〇っとレッスン 

 

【日時】 9月4・11・25日 10月2・9・16・23・30日
      10:30~12:30
 ※ご都合が悪い日は補講します。
【会場】 愛知県豊山町(無料駐車場あり)
     名鉄・地下鉄「上小田井」駅まで送迎します
 
スカイプご希望の方はご相談ください。

 

       お申込みは>>こちら
 

ベルカウンセリング  

       対面・電話・スカイプで受けれます。

       お申込みは>>こちら