全肯定って愛がいっぱい♡かすみー出版記念! | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

読みに来ていただきありがとうございます。

 

保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

福田靖子(旧:安江咲希)です。

 

 

 

全肯定認定プロカウンセラー1期の同期

三上かすみさん

出版記念感謝セミナーが大阪で開催されました。

 

 
全肯定心理カウンセラーの
養成講座修了式に
必ずたかぢんさんが言われる言葉。
 
 
奪い合いではなく
支え愛
分かち愛
助け愛
 
 
その意味が
本当に心で感じる
出版記念のお祝いでした。
 
 
かすみーの出版を
妬むのではなく
自分のことのように一緒に喜ぶ\(^o^)/
 
 
自分にできることを
かすみーのために頑張って応援する(^ε^)♪
 
 
認定プロだけではなく
全肯定カウンセラーのみんなも
快くお手伝いしてくれる。
 
 
本当に温かい全肯定の場でした。
 
 
主役のかすみーの隣に
なぜか私がいる・・・Σ(゚д゚;)
(この件については後日書きますね。)
 
 
第1部は
かすみーとの対談でした。
 
 
かすみーって
知れば知るほど
私とは今までの生き方も
考え方も正反対。
 
きっと全肯定で出会わなければ
接点がなかったであろう私たち。
 
 
それでもね
かすみーと一緒にいればいるほど
話せば話すほど
 
かすみーの魅力に
どんどん気づいて
どんどん大好きになっていく私がいます。
 
 
そんなかすみーの魅力や不思議を
参加してくださったみなさんにも
伝わるといいなぁ。
 
そう思いながら
いろいろなことを
根掘り葉掘り聞いちゃいました( ´艸`)
 
 
対談の後は
たかぢんさんからの花束贈呈🌸
 
たかぢんさんからのお祝いのお言葉が
本当に温かい♡
 
そしてお祝いの言葉が
止まらない(≧▽≦)
 
 
認定プロカウンセラー仲間からは
かすみーの顔と本の表紙が描かれた
ケーキのプレゼント
 
かすみー出版おめでとう\(^o^)/
 
 
第2部は
たかぢんさん&かすみーのセミナー
≪50歳をすぎてもラブラブ夫婦でいる秘訣≫
 
私が最も理想とする
たかぢんさん&みーちゃんご夫婦♡
 
どうしてこんなに仲良しなのか?
その秘訣をいっぱい教えてもらえました。
 
セックスレスに悩み
何度も離婚の危機を乗り越え
とってもいい夫婦の関係になったかすみー。
 
 
たかぢんさんとかすみーの
二人の夫婦のあり方が
とっても参考になるセミナーでした。
 
 
ご夫婦で参加された方が数組。
 
男の人が参加するのは
とっても勇気がいるし
嫌がる人も多いと思います。
 
奥さんと一緒に参加される旦那さん達が
とっても素敵でした。
 
夫婦でこのセミナーの話を聴いたら
一緒に幸せな夫婦の形を
作っていけるだろうなぁ。
 
 
この素敵なご夫婦参加の方たち。
 
私の笑顔ママ講座を
受講してくださった方が
4名も旦那さんと一緒に参加してくださったんです。
 
開催の大阪の人は一人もおらず
みなさん遠方から
新幹線に乗ってとか
宿泊されて
ご参加くださいました。
 
嬉しいなぁ♡
 
ご参加くださったみなさん
本当にありがとうございました。
 
 
そして最後は
全肯定カウンセラーみんなで記念写真。
 
みんなに会えて
みんなでかすみーをお祝いできて
とっても嬉しかったです♡
 
 
キラキラ輝いて
本まで出版したかすみーも
全肯定カウンセリングに出会うまでは
いろいろ苦しみました。
 
 
かすみーの横で
一緒に対談させていただいた私も
全肯定カウンセリングに出会うまでは
いろいろ苦しみました。
 
こうして集まった全肯定カウンセラー達も
いろいろありました。
 
 
それでも今は
みんなこうして輝いています。
 
 
これからも
支え愛
分かち愛
助け愛
 
全肯定道で幸せ広げていきます。
 
 
 
かすみーだけが特別じゃない。
私だけが特別じゃない。
 
みんなも必ず幸せになれるはず。
 
温かな安心・安全の全肯定に
来てみてね。
 
 

ベルカウンセリング  

       対面・電話・スカイプで受けれます。

       お申込みは>>こちら

 

ベル笑顔ママ講座

どのコースもご希望日時をお知らせくだされば

新しく開講します。

≪対面コース≫

【日時】 8月7・21・28日 10時~12時

【会場】 愛知県豊山町

     上小田井駅か黒川駅まで送迎可能

     (最初にお申込みの方の駅になります)

【受講料】 ¥15,000

※今回限り子連れ参加可能です。 

≪スカイプコース≫

【日時】8月2・9・23 30日 10時~12時

【受講料】 ¥12,000

※今回限り子連れ参加可能です。

≪スカイプマンツーマン≫

 日時はご希望に合わせて日程調整します。

【受講料】 ¥15,000

小さなお子さんがいても安心して受講できます。

 

【1日目】

 強く・優しく・自信のある子の育て方

    ~メダリストを育てた両親から

         学ぶ子育て法~

【2日目】

 しつけのつもりが逆効果!?

    ~子どもの自由と自信と可能性を

            奪う親の言動~

【3日目】

 50歳を過ぎても仲良し夫婦!

    ~二人でつくる

        心地いい家庭づくりのコツ~

 

  お申込みは>>こちら

 

ベル 〇っとレッスン 

 

【日時】① 6月19・26日 7月5・17日
     あと4日は日時未定(全8日)
    ② 9月4・11・18・25日 10月2・9・16・23日
     ①② 10:30~12:30
 ※ご都合が悪い日は補講します。
【会場】 愛知県豊山町(無料駐車場あり)
     名鉄・地下鉄「上小田井」駅まで送迎します
 
スカイプご希望の方はご相談ください。

 

       お申込みは>>こちら