3年前の私と同じ人が・・・ | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

読みに来ていただいてありがとうございます。

 

保育士の

全肯定!認定プロカウンセラー

安江咲希です。

 

 

 

泣きじゃくっていたあの時から3年後の私

 

この記事を読んで

「背中を押してくれてありがとう」って。

「大阪オープンカウンセリングに行く決断ができた。」って。

 

 

 

3年前の私と同じように

 

オープンカウンセリングに行ってみよう!!

 

と勇気の一歩を踏み出したAさん。

 

 

 

「今3年前のやっちゃん状態です。

家族の前で笑顔でいるのが

限界になってしまったので

大阪のオープンカウンセリング行ってきます。」

 

 

そうメッセージをくれました。

 

 

 

 

子どもをおいて出掛ける罪悪感。

 

知らない人ばかりの中での参加。

 

未知の世界のオープンカウンセリング。

 

 

 

不安いっぱい抱えながら

勇気を出して踏み出した一歩。

 

 

 

 

オープンカウンセリングで

自分と向き合い

たくさん泣いて

自分に寄り添ってあげたら

 

最高の笑顔\(^o^)/

 

 

 

勇気を出して

大阪まで行って良かったね~。

(オープンカウンセリングの様子はこちら)

 

 

 

私のブログが

大阪オープンカウンセリング行きを

決断するきっかけになって

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

苦しくて

先が見えなくて

どうしたらいいかわからなくて・・・

 

 

 

そんな状態でも

諦めなければ

絶対光が見えてくるからね!!

 

 

 

どんな状態でも大丈夫!!

 

安心・安全の

否定のない全肯定に

おいでーーー\(^o^)/

 

 

 

 

ベル笑顔ママ講座@愛知

ベル笑顔ママ講座@スカイプ少人数

ベル笑顔ママ講座@スカイプマンツーマン

ベル〇っとレッスン

  

  只今日程調整中です。

  ご希望日時をお知らせください。

 

お申込みは>>こちら

 

ベル全肯定カウンセリング

   詳細・お申込みは>>こちら

 

 

 

--------------------------------------------------------
〇×ラボ 名古屋 7月20日(木)

--------------------------------------------------------

たかぢんさんのセミナーです。

私もアシスタントとして参加します。

 

 

 



■来月のテーマ 不安・心配
■開催日  2017年7月20日(木) 10時~12時


■開催場所

愛知県スポーツ会館
〒462-0846  愛知県名古屋市北区名城1-3-35
http://www.spokan.sakura.ne.jp/access/access.html


【一般の方】 5,000円(税込)
【○×ラボ会員】 無料

■参加定員 先着限定 30名
※定員になり次第、申込みフォームをクローズします

■お申込み
 

※〇×ラボの会員登録をしていただくと、○×ラボ以外にも、
 各種セミナーを割引価格で受講することができます。


※今すぐ入会して、無料で○×ラボに参加される方は、
こちらでご入会登録をしてください。
★〇×ラボ会員登録について、詳しくはこちら
----------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

読者登録してね