お弁当ランチ会でもお弁当作らない選択 | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

お弁当・・・( ̄_ ̄ i)

 

おかずの交換・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

ど・ど・どうしよう━(´Д`υ)━・・・

 

 

 

読みに来ていただいてありがとうございます。

 

保育士の

全肯定!認定プロカウンセラー

安江咲希です。

 

 

 

ついに明日です。

 

たかぢんさんが名古屋に来ますよ!!

 

 

〇×ラボ&お弁当ランチ会

たかぢんライブカウンセリング

 

 

この記事を読んだ時

 

ヤッター\(^o^)/

 

と思うと同時に

 

 

 

お弁当の交換なんて

 

めちゃくちゃプレッシャー((>д<))

 

 

 

 

交換するなら

何作ればいいんだろう?

 

たくさん作った方がいいのかなぁ?

 

 

 

 

認定プロカウンセラーとして

参加するんだから

ちゃんとお弁当作らなきゃ

ダメだよなぁ・・・

 

と言うか

そう言われている気がする。

 

 

 

う~ん

本当に言われた?

 

 

イヤイヤ

誰も言っていない。

 

 

 

 

たかぢんさんのブログ公開から

悩みに悩んで・・・

 

 

 

お弁当作るのやめました( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

だって誰も作らなきゃいけないなんて

言っていないし

 

たかぢんさんのブログにも

 

※お弁当づくり&交換は任意です。
 
 「いやだーーー」
と言えば、交換しなくても大丈夫です。
 
ついでに、無理に作る必要もありません
近くのコンビニで買ってきてもいいし、
花粉症の方は
どこかに食べに行っても大丈夫です。

 


って書いてあるしね。



だから
お弁当作りや
おかず交換が
プレッシャーな方は

無理しなくてもいいよ!


私はコンビニで
おにぎりでも買っていこうかなと
思っています。

一緒にコンビニ弁当しましょ(^o^)
 

 

「コンビニ おに...」の画像検索結果