衝撃!!大嫌いなお母さんに甘えたかったなんて… | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

夏休みも半分以上過ぎましたね。
あと少ししかないって思う人もいれば
まだまだあるって思う人もいれば…

親の立場で感じるのと子どもの立場で感じるのとでも違うし
人それぞれ感じ方が違いますよね。



先日カウンセリングを受けてくださったJさんは
夏休みに入り子どもに対してイライラが止まらない
というご相談内容でした。
感想をいただきましたので読んでみてください。
(掲載許可を得ています)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



咲希さん

先日はカウンセリングしていただきありがとうございました。

毎日毎日朝から晩まで子ども達と一緒で
良いママでいたいと思っているのに
イライラして爆発して、たたいてしまい自己嫌悪…

でも咲希さんにカウンセリングをしてもらったら
私も苦しかったんだって気がついて楽になりました。

えっ?そこ?
私そんなことでイライラしていたんだ!!
って自分でも驚きました。
頭で思っていたこととあまりにも違いすぎて…

泣きすぎてはっきり覚えていませんが
咲希さんが言ったわけでもなく
確かに私の心が叫んでいたって感覚です。

衝撃でした。
大嫌いと思ってる母に甘えたかったなんて…

なんか不思議です。

あれから子ども達に対して時々イライラはするけど
前よりはイライラがなくなりました。

そして甘えてこられても抱っこができるようになりました。
残りの夏休みがなんか楽しみです。
そんな風に思えるのが自分でもびっくりです。

咲希さんのカウンセリングを受けて本当に良かったです。
最後に咲希さんと少しお話できたのも嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


夏休みは長いのでママの生活も変わりイライラしている人も
多いんじゃないでしょうか?

Jさんは夏休みに入り、今まで以上に

甘えられるのも嫌
子どもが我がまま言うのも嫌
イライラし始めると止まらない

そんなお悩みでした。


Jさん自身が小さかった頃
甘えることができなかったという未完了の想いがあったんです。
Jさん自身はそう感じてはいなかったんですけどね。

カウンセリングではその甘えたかったという未完了の想いを
解消しました。

自分の心を癒すと子どもに対する想いまで変わってくるんです。


Jさんカウンセリングが終わってこうおっしゃいました。

「母に甘えたかったなんて思った事なかった。
今も昔も大嫌いだから。
だけど本当は甘えたかったんですね。
びっくりしました。」

そんな自分でも気がつかなかった心の声を
全肯定!心理カウンセリングでは引き出します。

その想いをちゃんと消化すると現実が変わってきますよ



無料初回60分全肯定!心理カウンセリング

  詳細・お申込みは>>こちらからお願いします


誰か付き合って~
   スカイプ カウンセリングキャンペーン


  詳細・お申込みは>>こちらからお願いします


笑顔ママ講座@愛知県岩倉市

  詳細・お申込みは>>こちらからお願いします

  ご希望の開催場所・日時がありましたらご相談ください



相手に知らせて登録していただけると嬉しいです

読者登録してね