無料初回電話60分 全肯定!心理カウンセリングについて | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

ブログで無料カウンセリングを始めますと告知したら
想像以上のお申込みがあり
嬉しい悲鳴をあげております

まだ始めたばかりの私のブログを見て
私がどんな人間かもわからないのに
勇気を出してカウンセリングを申し込んでくださったみなさん

本当にありがとうございます

告知してから毎日のようにカウンセリングを
させていただいています。

対面、電話でカウンセリングをしてきましたが
本日のお申込みの方より無料カウンセリングは
電話のみとさせていただきますので
宜しくお願いしますm(_ _ )m

尚、女性限定とさせていただいておりますので
宜しくお願いします。


カウンセリングをお申込みいただく方は
みなさんいろいろ苦しまれていらっしゃいます。

全肯定!心理カウンセリングで、今まで言えなかったことや
我慢していたこと、怒りの気持ちなど全部だしてしまうと
「えっ?私は本当はそう思ってたんだヽ((◎д◎ ))ゝ」
ということがよくあります。

自分でわかってるようで自分が気づいていなかった気持ちに
対面して「あれれ?あんなに苦しかったのにすっきり(≧▽≦)」
なんてことがよくあります。

又、カウンセリングをして体力を使い切りぐったり(´□`。)
なんてこともよくあります。

でも後日すっきりのメールをいただくんですよ(*^▽^*)


クライアントさんそれぞれの人生を生きてこられて
私にはどういう結果になるのが幸せなのかわかりません。

答えはクライアントさんの中にあるからです。

私はそのクライアントさんの
本当はどうしたいのか
何が言いたいのか
を引き出せるようにお手伝いしているだけです。

私も全力でカウンセリングしています

だからクライアントさんの中でずっと言えなかったことや
苦しかった想いが消化されると私もとっても嬉しいです




カウンセリングのご感想をたくさんいただいています。
同じような苦しみの中にいらっしゃる方の
参考になるかもしれないので近いうちにブログに
書かせて頂こうと思っています。
(掲載許可をしていただいた方のみ)


7月も既に予約が何人か入っておりますので
ご希望の日時に予約がお取りしにくい状況です。

第3希望までで予約が取れないこともありますので

ご了承ください。


無料初回60分電話カウンセリング
(女性限定)


☆電話代をご負担下さい。

☆固定電話か携帯電話(ソフトバンク)で対応します。
  ご希望の方をお選びください。

お申込みは>>こちらからお願いします。




相手に知らせて登録していただけるととっても嬉しいです
読者登録してね