嘘つきは誰?それは私… | 自己否定癖は卒業! “ありのままの自分を大切にする” アドラー流自分育てサポート

自己否定癖は卒業! “ありのままの自分を大切にする” アドラー流自分育てサポート

勇気づけアーティスト、さいとうかずみです。
アドラー心理学勇気づけELMトレーナー&
パステルアート講師

 

    

自己否定癖は卒業!
“ありのままの自分を大切にする”
アドラー流自分育てサポート

 

 

 

 

勇気づけアーティスト🌙さいとうかずみです

プロフィールはこちら

 

 

あなたの大切な時間に

私のブログへ立ち寄ってくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

嘘つきは誰?

それは私…

 

 

 

 

てんてこ舞い中な

私です

 

 

 

 

今日の自分を大切にするヒントです

下矢印

 

 

 

 

良いママ

良い妻

良い人

になりたくて

頑張っていた頃

 

 

私がワタシに

いちばん嘘をついていました。

 

 

本当は疲れていて

ダラダラしたいのに

 

 

嫌われたくない

好かれたい

認められたい

ちゃんとしなきゃ

しっかりやらなくっちゃ

 

 

良いママであり、妻であり

良い人でいなくっちゃ

 

 

と、

 

 

周りの事ばかりを考えて

自分の心の声を

全く聴こうともしなかった私…

 

 

だから心が悲鳴をあげて

「怒り」の感情で

それを教えようと

していてくれたのだと思います。

 

 

嘘はついたらいけないって

知っているよね。

 

 

さぁ、自分の心の声を聴こう!

 

 

いま、本当は何をしたい?

どう感じている?

 

 

疲れた時には

正直に

疲れたーーー!

って叫んだって良い飛び出すハート

 

 

OK

 

 

昔の私は

自分の本当の気持ちを

表現して良い

と言うことさえ

知りませんでしたショボーン

 

 

知らないことは

できないですものね…

 

 

心の勉強を始めて

自分の気持ちは

素直に伝えても良いのだと

知りました。

 

 

知るって大事です…

 

 

ただ今、てんてこ舞い中の私は

疲れていますが

 

 

でも自分の心とお話をして

やりたいことなので

楽しんで

踏ん張って

頑張っています

 

 

よくやっってる〜!私拍手

 

 

そうそう!

明日は

私が加入している

Facebookグループ・

自分はじめLaboの

定期ライブがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は私が

ファシリテーターを務めます

 

 

良かったら

5月10日(金)

12時30分に

 


こちらをクリックして

遊びに来てください音符

 

 

お待ちしています!

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます😊

 

 

旗最後にお知らせ

 

 

ご提供中の

世界に一つだけの物語」は

 

 

自分の人生の航路を

何をきっかけに

どんな目的を決め

そこへ向かって進んでいるのか

 

 

人生の生きる標を

紡ぎ出すセッションです

 

 

学べば学ぶほど

奥が深いセッションだと

感じています

 

 

セッションについてお悩みの方は

30分無料相談をお受けしています

ご利用いただければ嬉しいです

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

 

⭐️あなたの標を見つけるセッション

募集中です

下矢印

世界に一つだけの物語セッション
詳細とお申し込み

 

 

⭐️パーソナルセッションを始めました

下矢印

パーソナルセッション
詳細とお申し込み