備えあれば憂いなし!準備で整える | 自己否定癖は卒業! “ありのままの自分を大切にする” アドラー流自分育てサポート

自己否定癖は卒業! “ありのままの自分を大切にする” アドラー流自分育てサポート

勇気づけアーティスト、さいとうかずみです。
アドラー心理学勇気づけELMトレーナー&
パステルアート講師

 

    

自己否定癖は卒業!
“ありのままの自分を大切にする”
アドラー流自分育てサポート

 

 

 

 

勇気づけアーティスト🌙さいとうかずみです

プロフィールはこちら

 

 

あなたの大切な時間に

私のブログへ立ち寄ってくださり

ありがとうございます!





備えあれば憂いなし!準備で整える

 

 

 

 

私がご提供している

「世界に一つだけの物語」



月1勉強会に参加中

地震が起きました…

 

 

勉強会に参加されているみなさんが

画面越しに揺れているではありませんかガーン

 

 

幸い、揺れはすぐに収まりました



一瞬でしたが緊張した私ですアセアセ

 

 

今日の自分を大切にするヒントです

下矢印

 

 

 

 

備えあれば憂なし

 

 

「もしこうなったらこうする」

と事前に準備をして整えておくと

 

 

繰り返しやってくる

同じ不安や心配で

頭をいっぱいにしないで

済むかもしれないです


 

バイキンくん

 

 

YouTube動画で

防災ボトル

というものを見かけました

 

 

以前のブログにも書きましたが

しばらく地震を経験していない私です

 

 

 

 

日本に帰省したらすぐ

この防災ボトルを

家族人数分

作りたいと思います

 

 

==========

 

 

旗最後にお知らせ

 

 

ご提供中の

世界に一つだけの物語」は



自分の人生の航路を

何をきっかけに

どんな目的を決め

そこへ向かって進んでいるのか

 

 

人生の生きる標を

紡ぎ出すセッションです

 

 

学べば学ぶほど

奥が深いセッションだと

感じています

 

 

セッションについてお悩みの方は

30分無料相談をお受けしています

ご利用いただければ嬉しいです

 

 

==========

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

 

⭐️あなたの標を見つけるセッション

募集中です

下矢印

世界に一つだけの物語セッション
詳細とお申し込み

 

 

⭐️パーソナルセッションを始めました

下矢印

パーソナルセッション
詳細とお申し込み