7月のバランスボールクラス☆

みんなで弾んでお喋りして、楽しいよね~!!

レッスン後、やる気も出るんだよ~!!


初めてでもぜんぜん大丈夫、気になったらぜひ来てねラブラブ



勝手に夏休みモードに入ってるから、

今まで週2~週4、レッスンがあったけど、今は大幅減あせる


そんなこんなで、レッスンが自分のカラダにもたらす効果を改めて実感中チョキ



暑さに負けず、エナジーチャージ!

おうちでも弾んで、自分メンテします音譜




ヒマワリ7月2日@豊田

記憶によればこの日、、、300円と値段タグがついたままのタンクトップ着てましたガーン

産後トータルケアクラス卒業生も、9月からの参加者さんも集まって、

気持ちよく弾みました~☆




ヒマワリ7月8日@日進

日進スポーツセンターの畳の部屋を始めて利用☆

リピーターさんも、はじめましてさんも、普段託児で協力してくれてるEちゃんMちゃんも、

ご参加ありがとうございます!






ヒマワリ7月23日@日進

こちらもニューフェイスさんたくさんアップ

Yちゃん、いつも宣伝ありがとう!

夏休み中ってことで来てくれたKくんの逆立ちの美しさに感動目






ヒマワリ7月31日@豊田

初参加の方々から、レッスン後に次回のお申し込みや6回クラスのご相談、嬉しいラブラブ!


岡崎からずっと通ってきてくれてるEちゃんから、レッスン後に嬉しいカミングアウト。

『こないだ、安城のレッスンに行ってきました~☆浮気してごめんなさい(笑)』ってにひひ

ぜんぜん大丈夫!!自分の予定に合わせて、どんどん弾んでね~!!





レッスン中は会場内で、

こんな風に、子供たち遊んでます☆







こんな感じで、自己紹介&コミュニケーションタイムもあります。









ひとりで来るって、勇気いるよね。

子連れで初めてのとこにお出かけするって、勇気いるよね。

後悔させないから~!!



自分をメンテして、体力つけて、気持ちもスッキリして、

子供に、家族に、自分自身に向き合っていきましょ~音譜



<全レッスン日程はこちらから>