ご訪問いただきありがとうございます(^^)
こころ整体院の船山武です。

 

 

 

僕の波動施術では、

来院された方の心身だけでなく、

その人の住んでいる家の空間浄化も行います。

 

 

その方の心身を整えても、

自宅の空間「負のエネルギー」「霊的な問題」が残っていたのでは、

どうしても悪い影響を受けてしまうからです。

 

 

自宅の空間を浄化すると、

そこに住んでいる人の心身が整いやすくなるだけでなく、

家の中の雰囲氣や人間関係も落ち着いてきたりします。

 

 

 

 

ですが最近、

家の空間を浄化するだけでは、

片手落ちであることに氣づきました。

 

 

 

心身を整えて、自宅空間を整えても、

心身の調子のが大きかったり、

人間関係や現実にトラブルが起きやすかったりする人が

どうしても一定数いるのです。

 

 

 

今までこのような方に対しては、

より良い意識の持ち方をアドバイスしたり、

適切な“問い”を持てるように導いたりしていたのですが、

トラブルや不調の波はなかなか消えませんでした。

 

 

 

ですが、

あることを整えると

そのような問題がかなりの割合で消えていったのです。

 

 

 

そのあることとは…

 

 

 

その方の住んでいる自宅(土地)の“磁場”を整えることです。

 

 

 

 

ある方法で

その方の住んでいる土地の磁場を整えると

今までくすぶっていた問題がかなりの割合で消えていったのです。

 

 

 

 

 

この磁場についての概念は、

『磁場がまるごと解決してくれる』という本を読んでヒントを得ました。

 

 

この本には、

著者が実践に基づいて得た“磁場”についての驚くような知見が

非常に分かりやすく書かれています。

 

 

ただ、

この本によると土地の磁場を整えるには

その土地に木炭・竹炭などを規定の方法に従って埋設していく必要があるということです。

 

 

その効果は徐々に表れてきて、

そこに住んでいる人や生物に確実に良い影響をもたらします。

 

 

 

しかし、

このような物理的な方法を使おうとすると、

時間とお金がかかってしまい、

多くの人がその恩恵を受けるのが難しくなってしまいます。

 

 

 

そこで、

僕は波動療法でなんとか出来ないか試行錯誤を繰り返しました。

 

 

 

結果、

新たに開発した波動施術

その人の住んでいる土地の磁場を良好な状態にすることに成功しました

 

 

成功したというのは、

測定器などで磁場を計測して確認したわけではなく、

SRテスト(キネシオロジー)で自宅磁場の数値が上昇し安定したこと、

その結果そこに住んでいる人の心身や現実がより良く変化してきたということ

確認し、効果判定指標としています。

 

 

 

 

自宅磁場を良好に整えた後は、

実際に様々な変化が起きてきます。

 

 

 

元々、磁場の悪い場所に住んでいた方の場合は、

一氣に磁場が改善したため、

そのギャップから強めの変化が起きて、

一時期混乱するようなことも起きていました。

 

 

ただ、

そのような好転反応を最小限に抑えるような調整法も開発したので、

比較的穏やかに新しい状況・状態に着地していけるようになりました。

 

 

 

この方法を使うと、

その人がその土地に住んでいるうちは

その土地がイヤシロチ化されるため、

一人ひとりがパワースポットのような存在になれるのではないかと思っています。

 

 

 

施術を受けた人が多ければ多いほど、

心身が健康になる人が増え

日本の土地がイヤシロチ化していくというのはワクワクします(^^)

 

 

 

今回も最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

 

 

 

<情報>

『こころ整体院』ウェブサイト

SLTフリー講座

SLTフリー2セミナー