ご訪問いただきありがとうございます(^^)
こころ整体院の船山武です。

 

 

 

僕は理学療法士の資格を持っていますが、

理学療法はほぼやっていません。

 

 

病院勤務時代、

理学療法の研修に行きまくって

結果を出そうと頑張っていたけど、

僕は理学療法で納得のいく結果は出せませんでした。

 

 

そこから、

整体の世界の様々な療法を数限りなく学び、実践することで

少しずつ患者さんの症状の改善という結果を出せるようになってきました。

 

 

ですが、

それでも思うように治せない患者さんというのは常にいました。

 

 

僕はそのような患者さんを良くしたいために

ずっと研究し続け、自分独自波動療法(SLT)を開発しました。

 

 

SLTは研究と試行錯誤を繰り返し、

今も進化しつづけています。

 

これで完璧!と思っても、

思うように治らない患者さんは必ず現れるからです。

 

 

そのような患者さんがいるからこそ、

僕の施術は進化し続けられるのだと思っています。

感謝(*^^*)

 

 

 

 

他の様々な療法や施術法と

単純に比べることはできないとは思いますが、

それでもこの施術法を学んだ方は、

SLTが常識では考えられない結果が出ることに

驚かれるのではないかと思います。

 

 

その常識では考えられない結果というのは、

体の様々な症状が驚くほど早く改善するだけではなく、

心の状態現実の状況が良い方向に変化していくことです

 

 

 

 

そのSLT(ソウルリンクセラピー)マスターコース

今年も5月の第三週から開催する予定です。

 

 

全6回のコースでSLTの全てが学べます。

※施術家・セラピストなど専門家向けのコースです

 

 

このタイミングで、

他にはない強力な施術法をマスターしたい方の

参加をお待ちしています。

 

SLTマスターコースのご案内

 

 

 

今回も最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

 

 

 

<情報>

『こころ整体院』ウェブサイト

SLTフリー講座

SLTフリー2セミナー