ご訪問いただきありがとうございます(^^)
こころ整体院の船山武です。

 

 

 

先日、福岡の治療家の先生に招かれて

福岡でSLTのセミナーをさせて頂きました。

ありがとうございました(^^)

 

 

茨城からは距離があるため簡単には行けないので、

セミナー内容を凝縮して

SLTフリー1・2を一日でお伝えしました。

 

 

かなり内容が濃かったので、

先生方もかなり脳が疲れたと思いますが、

皆さん早速、

次の日から患者さんに試されて

驚くような効果をたくさん出されていました (゚Д゚;)ス、スゴイ…

 

このSLTを役立てていただけると

僕もとても嬉しくなります(^^♪

 

 

 

 

このように実際に多くの方に使う機会があると、

このSLTフリー1・2が

本当に高い効果があることが実感できると思います。

 

 

一般の方は、

自分や家族など使う機会が限られてくると思いますが、

それでも常にご家族や自分自身をメンテンナンスできるので、

かなり重宝すると思います。

 

 

 

もし、

この施術法のデメリットを挙げるとしたら、

 

1.簡単すぎて本当に出来ているのか不安になっちゃう?

※皆さんほぼ間違いなく出来ています

 

2.触らずに行う施術なので怪しがられる?

※そういう時は「氣功みたいなも」のと言うと受け入れられやすいかも(^-^;

 

 

でも、

このようなデメリットは氣にならなくなるくらい

体が改善するという効果(メリット)が大きいです。

 

 

この春に行うSLTのセミナーをお知らせします。

 

SLTフリー講座(4/16)

3時間の波動療法の入門講座!

誰でも簡単に10秒で体内環境とエネルギー状態を整えられます。

 

 

SLTフリー2セミナー(5/7)

より深く体が整えられるようになる1dayセミナー!

ワクチンの毒も浄化できるので、いま多くの人に必要な施術法です。

 

 

SLTマスターコース(5/21~毎月第三日曜日

施術能力を飛躍的に高める治療家のための全6回のコース!

キネシオロジーテストと波動療法を使いこなせるようになっていきます。

 

 

 

興味を持たれた方はこの機会にご参加ください。

初めての方も大歓迎です(^^)

 

 

 

今回も最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

 

 

 

<情報>

『こころ整体院』ウェブサイト

SLTフリー講座

SLTフリー2セミナー

波動施術ボランティア