ご訪問いただきありがとうございます(^^)
こころ整体院の船山武です。

 

 

 

先週の日曜日(4/4)に

今年のSLTベーシックセミナー

無事終了しました。

 

 

SLTベーシックセミナーは、

僕が開発したソウルリンクセラピー(SLT)の基礎で、

体の状態を適確に把握する能力

習得するためのセミナーです。

 

 

その中で

たいへん重要になってくるのが

キネシオロジーテスト(SC検査)のやり方を学ぶことです。

 

 

キネシオロジーテスト(SC検査)とは、

通常の検査法では得られないについての情報

体の反応(筋反射)を使って潜在意識から得る方法です。

 

 

これが出来るか出来ないかで、

把握できる情報に天と地の差がついてきます。

 

 

適確な治療をしていく上では、

正確に把握できる情報量の差は

「治療の質」の高さという点で決定的な違いを生むのです。

 

 

 

ですが、

このキネシオロジーテスト(SC検査)を身につけるのは、

一筋縄ではいきません。

 

 

治療能力の高さを飛躍的に上げる

究極のツールだけに

修得するのも簡単にはいかないということなのです。

 

 

 

ですから、

このベーシックセミナーを受講された皆さん、

初めは四苦八苦されます。

 

 

ですが、

その大変さにめげずに

繰り返しやり続けていけば誰もが必ず

この究極のツールをマスターすることが出来ます。

※僕の場合、5ヶ月かかりました… (*_*;

 

 

べーシックの先にあるアドバンスコースでは、

さらに深いことを学んでいきます。

 

キネシオロジーテスト(SC検査)の練習も含め、

その場で体を変化させる徒手での施術法

身心の健康を構築する上で欠かせない心理へのアプローチ法

幅広い症状に適切に対処できる独自の波動療法

普通の対応では変化が起こせない特殊な症例への対応法

そして、SLTの真骨頂となる

その人の現実を変化させていく深層心理への波動調整法

などなど、

現状で僕の持っている全てを伝えていくコースです。

 

 

このアドバンスコースは、

過去にベーシックセミナー、

またはアドバンスコースを受講した方が対象になります。

 

 

受講希望者が2名以上いた場合に開催します。

上記の対象者の方で

受講希望の方はご相談ください(^^)

 

 

また、上記の対象者でない方も

興味を持たれた方はご連絡下さい⇒こころ整体院

 

 

 

SLTアドバンスコースのご案内

 

 

 

今回も最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

 

 

 

<情報>

『こころ整体院』ウェブサイト

SLTフリー講座