ちぃさんに外堀埋められて
神輿に担がれました爆  笑
 
 
 

 6月25日(金) 15:00~16:30
 ZOOM で開催

 
何屋さんかよくわからないのは
数秘33あるあるですが、
 
 
舞台に出ていたってどういう事?
って聞かれたので
 
‟過去の栄光”
 
の話をチラッとしました。
その結果がこのイベントになりました。

 

 

 

 

 

わたくし、大学時代サークルに加入せず

ダンススタジオで

ジャズダンスを中心に

モダンバレエ、タップダンスなど

その時の演目に必要なジャンルを追加していく感じで習っていました。

(広く浅く)

 

 

 

20~21歳の

 

誰やねん!な写真をチラ見せ

 

 
カナダ公演で
 
 
モダンバレエ的な
 
 
 
 
ストリートダンス的な
 
 
 
 
うちかけで日本舞踊的な
 
 
 
 
 
 
ここからは日本
 
 
ポップな感じの
 
 
 
 
ヅカ男役風な
 
 
 
 
ここから手作り衣装
 
 
髪型の早変え3種類
↑↑↑ピッチリ編み込み
から下ろして↓↓↓
 
 
↑から↓に変化する衣装
 
 
 
 
左側頭部のポニーテール↓↓↓
 
 
早替えよく頑張りました。
 
 
 
 
 
 
 
 

大昔のことだし

あまり写真は無くて・・・

 

お仕事として派遣されたイベントは写真がないし

ドラマのエキストラは

写真があるはずなんだけど見つからず。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

卒業後は病院で管理栄養士として働いていました。

 

 

 

 

 

その後、

結婚で退職するタイミングで

 

新居の近くで

ミュージカルのダンサーオーディションがあり

受かったので

こうなりました。

 

 

 
人間じゃありません( ´艸`)
 
長野県主催の豪華な環境で3ヶ月
 
cat'sのキャラクターデザインをされた方が
このメイクも担当されていて
舞台装置の一部はドイツ製という
バブルの残り香がする時代ですわ。
 
 
 
なんとなく伝わりました?
 
 
 
 
 
 
 
これらの経験を使って
舞台メイクをしてみせますので
みんなも一緒にZOOMで遊ぼうというわけです。
 
 
 
 
 
 
でも舞台写真じゃ
メイクの感じが全く伝わらないので
 
今回私が練習したものを公開しちゃいます。
 
 

 
 
 

舞台メイクって

初めてみたらビックリしますよね。

 

近くで見るようになっていませんから爆  笑

 

 

今回やるのはこのタイプ。

二重をアイライナーで描きます。

 

この写真もそうですが

化粧品は普段のものに加えて

100円ショップやドラックストアで買えるものだけでやります。

 

(さすがに私も今ドーランは持っていませんから)

 

 

 

 

もちろん

全部そろえて全部やらなくてもOK.

 

舞台メイクって

そうやって作るんだ!

と見ているだけパートが

絶対でてきますから。

 

 

二重を書くアイライナー

つけまつげ

出来れば

鼻立て用のシェーディング

があると楽しめると思います。

 

こちらを参考に。

 

 

 

 

生活に笑いを

顔面に非日常を

 

ですからね。

メイクアップ講座じゃありませんよ。

 

 

一緒に体験して

上手くできなくて爆笑しましょう。

 

上手くいったらカンドーしましょう。

 

くれぐれも

お遊びだということをお忘れなく。

 

メイクレッスンをしたい方は来ないでください。

 

 

 

 

Facebookのイベントページで

参加者を管理しています。

 

 

 

 

 

ちぃさんか友佳子に申し込んでください。

無料ですが、申込みされた方にだけ

ZOOM のご案内をいたします。

 

 

 

みんなで遊べば怖くない。