熱気球で舞い上がっています(笑)
 
他力本願満載で、行ってきました。
 
問答ライブⅢ 歌だけ!! Zepp 名古屋
 
IMG_20171102_170501331.jpg
右は、今回の私の女神。梅田幸子さん。

(今日は自慢記事。やっと時間ができて、グタグダでもなんでもいいや今アップしたい!の気持ちに従って。)
 
 
 
 
 
10人くらいいるかな。
 
人数の把握とか、全然できていないんだけど、
今回ご一緒したのは、いわゆる心屋内の人達ではありません。
 
 
この日の午前中からお勉強していた
に参加した人達を中心に
 
大阪府・兵庫県・滋賀県・岐阜県・長野県・東京都・・・地元愛知県が3人しかいない。
 
つまり梅田幸子信者(←言い方!)
 
 
ぢんさんの本やブログは読んだことがあるけど、
生で会いたいとは・・・くらいの人もいたと思う。
 
当日になってワークショップ中に
「私もライブ行こうかな」って言って、その場からご家族に連絡してくれた人もいて、
もう嬉しくなっちゃった。
 
 
休憩時間にいっぱい説明しました。
 
問答とは何ぞや ってところからね。
 
 
 
 
 
そもそも、私が問答ライブに参戦できることになったのもミラクルの連続。
だって、日程を記憶から削除するくらい行く気なかったんです。
 
 
月をまたぐから、意識しにくいんだけど、
ぢんさんが、地元 長野県塩尻市に講演会で来るのが11月5日(日)
Zepp 名古屋の問答ライブは10月30日(月)
 
1週間離れていないのよ。
 
 
 
しかも、講演会前日には、
塩尻で丸ごと1日オープンカウンセリングをするお祭りを、自分で企画しちゃってた。
 
中4日。
 
 
1日動いたら2日寝込む私には無理無理。
 
だから記憶から削除していたのに、他力が動いた
 
 
 
 
詳しくは、こちらの梅田幸子さんのブログへ丸投げ。

 
 
ミラクルの連続で、その流れに乗ってみたら名古屋にいた私。
 
 
一緒にいってくれるというみんなの気持ちも嬉しくて、
ワークショップが終わって、みんなが腹ごしらえしている間に、
私ひとり、一足先に会場に入りました。
 
人数分のペンライトを手に入れるために。
 
・・・先行物販時だけでペンライト売り切れ。 (.. )
 
 
 
 
買えなかったことを連絡して、
 
私は家から持ってきたカードに、
ぢんさんへの相談をその場で記入して、問答ボックスに入れました。
 
 
 
 
 
他力の席は4列目のほぼ真ん中。ズーム無しでこの距離。
 

私の初 生 ぢんさんだった、昨年のZepp 名古屋は2階の一番後ろの端っこだったから、えらい違いよ。
トーク無しの本当に「歌だけ」を間近で堪能していました。
 
 
 
 
そして、やっとぢんさんがしゃべり始めて問答タイム。
 
 
 
私のカードをぢんさんが選んだことが、すぐにわかりました。


だって、家から持ってきた
分厚い紙派手な模様大きめなカードだから。
 
 
 
このカードね
もう一人のラッキーガール
ゆっきーからお写真いただきました。
 
 
ヤバい。やったー!! どうしよう。
・・・と言いながら、隣にいるさっちゃんに自分のスマホを渡して
「撮って!」 と頼んだ(笑)
 
 
質問内容につっこまれて、のけ反る友佳子。
 
 
後方にいた友が撮ってくれた問答の様子。
 
 
 

 
  写真お借りしました。
 
 
「歌う曲が無い!」 と、即興で歌ってくれたぢんさん。
 
自分で書けないから、さっちゃんの文章を引用。
 
 
 

すごい!

友佳子ちゃんへの歌。


ぢんさんが友佳子ちゃんにかける
言葉が優しくて、

友佳子ちゃんが、どんどん
かわいくなっていく。

やわらかくて繊細な友佳子ちゃんの

心に、言葉が染み込んで、
心がとろけていく(ように感じた)。


とっても幸せそうな友佳子ちゃんを見て
わたしも嬉しかった。

参加を決めて良かったね。
朝6:30に出発、頑張って良かったね。

 


そう。ぢんさんの声が
すご~く優しかったの。
 
何度も聞いている声なのに、
 
私だけに話しかけてくれているって思ったからなのかなぁ。
私だけに歌ってくれてるって思ったからなのかなぁ。
 
すご~く優しい声だったの。
 
私、とろけてたよ。
このシーン。
旦那さんに見せられないだろうと思うほど、
とろけてたよ。
 
 
どんな歌だったのか・・・
次のブログで書こう。
 
 
 
 
 
後半は、ぢんさんがステージ上を
所狭しと駆け回った感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホだし、撮ったの私だし、(笑)
上手な写真は他の人のブログで見ていただくとして、
 
メロメロな私が撮ったぢんさんは、
こんなんなのよ~♡
を見せたいためだけにアップしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問答ライブ名物の飴ちゃん。
 
 
ライブが終わった時、この6種類を2個ずつ持っていました。
 
終演後に会えて、ダラダラしながら一緒に帰った6人に1個づつあげられました。
 
 
 
 
いつもだったら、
1日動いたら2日寝込む。
 
ブログがご無沙汰だったのは、寝込んでいたからではなく、
なんと、1日も休まずにメッチャたくさんのことをしていたからです。
 
しかも、またミラクルがおきて
あきらめていた、とあるチケットが転がり込んできています。
(これはまたいずれ書きます)
 
 
ときめきで動くと、こうなるの?
 
 
 
 
 
まだ、浮かれ気分のままの友佳子に会いに来ませんか?
今なら、舞いあがれる粉を振りかけられるかもしれない。
 
明日です。
 
 
当日にならないと、体調がわからないから申し込めないというあなた。
開始時間まで、申し込みフォームはあけてあります。
ライブと違って当日券は無いけど、
ドタ参も歓迎します。
 

心屋塾オープンカウンセリング祭り 塩尻

 

オープンカウンセリングの詳細を知りたい方は

心屋のホームページこちらから

 

 

11月4日(土)

塩尻市 えんぱーく 会議室 306

 

 

9:30~11:30 担当カウンセラー友佳子

お申し込みはこちらから

 

 

12:00~14:00 担当 りんたろう(春日倫子) 

りんたろうさんのお申し込みはこちらから

 

 

14:30~16:30 担当  まつだすわこ

まつだすわこさんのお申し込みはこちらから

 

 

 

17:00~19:00 担当  たはらのりこ

たはらのりこさんのお申し込みはこちらから

 

 

 

お待ちしております

 
 

今日の私が過去最高!

 

 

 

頑張らないで、顔晴ろう♪

 

 

 

 

 

 

 

幸せ体質 友佳子