オープンカウンセリング塩尻。
10月12日に参加してくださったみなさま。
ありがとうございました。
 
東日本大震災の義援金とさせていただきました。
 
 
 
 
 
心屋塾マスターコース卒業生による
 
ボランティア活動オープンカウンセリング
 
2011年4月~2017年7月までの
 
寄付金総額は累計 54,256,517円だそうです。
 
 
 
 
さて、来月。
 
11月5日の心屋仁之助10周年講演会ツアー
塩尻レザンホールチケットは完売!
 
昨年に続き、
 
「長野県にはドンダケ隠れ心屋教信者がいるんだ!」
(↑言い方!)
 
と思う訳ですが、
 
 
みなさん隠れていないで
 
堂々と
 
出て来てね♡
 
 
 
 

 

 私たち、心屋認定カウンセラーに会いに来ませんか?

 

時間帯で選ぶのか、カウンセラーで選ぶのか、それはあなた次第。

 

おかわり自由になりましたので、自分に合ったカウンセラーを探すために複数の枠に申し込むのもアリです。ただし、長時間になりますので、ご自身の体力とも相談してくださいね。

 

(いつもより大きな会議室なので、あまり心配はしていませんが、満席になった場合には、複数回申し込まれた方にこちらからキャンセルをお願いする場合があります。)

 

心屋塾オープンカウンセリング祭り 塩尻

 

オープンカウンセリングの詳細を知りたい方は

心屋のホームページこちらから

 

 

11月4日(土)

塩尻市 えんぱーく 会議室 306

 

 

9:30~11:30 担当カウンセラー友佳子

お申し込みはこちらから

 

 

12:00~14:00 担当 りんたろう(春日倫子) 

りんたろうさんのお申し込みはこちらから

 

 

14:30~16:30 担当  まつだすわこ

まつだすわこさんのお申し込みはこちらから

 

 

 

17:00~19:00 担当  たはらのりこ

たはらのりこさんのお申し込みはこちらから

 

 

 

お待ちしております

 
 
南北に広い長野県。
 
先月は南信地方からのご参加があり、
驚きと共にとても嬉しかったのですが、
 
来月は北信地方からのご参加もあるということで、
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
 
と小躍りして喜んでおります。
 
スタッドレスタイヤ装着で来るのかな?
 
雨が降らないように、道が凍らないように。
当日の天気が良いことをメッチャお祈りします。
 
 
 
 
 
今日の私が過去最高!
頑張らないで、顔晴ろう♪
 
幸せ体質 友佳子