こんにちは
埼玉/ときどき長野
心屋認定講師
晴れる屋まゆこです
 



 


え?また?オープン開催?
というのも、
1/8にオープンカウンセリング
開催したばかり。



今回は、心屋塾マスターコース卒業生数名&今通ってる方もいらしたので思わずオープン終了後にパシャリ!




8日が今年初のオープンカウンセリングでしたが、


いやーーーー!
本当に好きだ!!
オープンでの出逢いが!!






そして、午後の部登板のサッチーと、新潟から参加してくれたエリと心屋師匠のライヴ行くことになり、



Zeppまでの道中で「立ち食い蕎麦屋」の前にて
3人の目がバッチリ合い、そのままご入店〜!というコント(笑)





さて、わたし自身が心屋塾オープンカウンセリングに始めて行ったのがもう7年前。その時は心屋ぢんさんご本人がカウンセリングされていて、それが「生ぢんさん」との最初の出会い。



そこでの私への「魔法の言葉」が、
バカにされてもいい〜〜!
だったのです。



当時はなぜ?その言葉だったのかサッッッパリ分からず頭が????のまま帰りました。



でも今、
そーーーゆうことか、そーーだったんだな、そりゃそうだった!!と、やけに納得の私がいます。



当時苦しかった私の心をほぐした言葉。
今でもつぶやくことがあります。



なぜなら、「思考のクセ」「思い込み」「勘違い」は案外何度もやってくる。



でも、
今違う事は、その苦しさを軽くする「魔法」を知ってるということ。




つぶやく言葉でハッとする。
同じ仲間がいることを知れる。
あーーーー
ここに来たら大丈夫!って思える場所。



それが心屋塾オープンカウンセリングなのかも。



ひとりで悩むとどんどんドツボにハマる。
それもそのはず「自分だけの価値観」の内側で悩むのだからいつまでも抜けられない。


そんなアナタの「場」なのです。


心よりお待ちしております♩




ベル心屋塾オープンカウンセリング

 

<埼玉・朝霞>

1/11(金)
13:30~15:30

お申し込みはこちらから
ラブラブ

<長野・小諸>
 朝霞市産業文化センター2階
埼玉県朝霞市大字浜崎669-1(朝霞台駅・北朝霞駅 徒歩4分)
1/19(土)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
ラブラブ
 小諸市市民交流センター2階(会議室5)
長野県小諸市相生町三丁目3番3号(小諸駅 徒歩7分)
 

 

ベル晴れる屋まゆこのメルマガは、

こちらより↓
http://www.mag2.com/m/0001646374.html ラブラブ

 

 

 


 
お知らせベル
 
夫婦関係、人間関係、自分関係を変えたい!!
お部屋を片付けられる自分になりたい!!
3カ月(少人数)グループコース!
【長野県小諸市コース】 1/27〜
【埼玉県朝霞市コース】 1/25〜
 
お申込み・詳細はコチラベル

 


ベル 晴れる屋まゆこの

→ 個別セッションのご案内ラブラブ

1月は、11日以降より可能ですラブラブ

 

 


 【晴れる屋塾】とは?→こちら

 


   

 【幸せ体質への道♡晴れる屋塾の部活】
 ドキドキ日常がどんどん楽しくなる!生活の知恵!伝授
 →奥さまは魔女?の会
 
ドキドキ心屋さんの歌を一緒に唄おう!
メンバー募集中ですドキドキ