こんにちは
埼玉/ときどき長野
心屋認定講師
晴れる屋まゆこです
 
 
 
◆「夫婦関係がうまくいかない」が、
実はアナタの可能性を広げるキッカケなんだ。
 
 
 
 
「うまくいかない」ということを、
悲しみ過ぎることはない、ということ。
 
 
 
 
「うまくいかない」ということは、
それに気づいた!ということ。
 
 
 
そして、
「うまくいかない」と、
どうして不快なのか?
それを知れるということ。
 
 
 
私が、
「うまくいかない」と感じたのは、
夫婦関係以前に、
人生全般に対して抱いてた思いだったナ。
 
 
 
それがいつしか、
夫婦関係にとって替わり、
それを強く感じただけのこと。
 
 
 
本当は、
子育ても、お金も、健康も、
「うまくいかない」と感じるものになっていた。
 
 
 
だから、
夫婦関係がうまくいかない!と強く感じた時がチャンス。
 
 
 
それは、すべての「関係性」の象徴になっているから。
 
 
本当は、
「関係性がうまく築けない!」だ。
 
 
そして、
「自分との関係性がうまく築けない!」ということで、
 
 
それはなぜか?というと、
 
 
人に言われたことをやることに集中し過ぎて、
自分が思ったことを行動に移していないから。
 
 
 
だから、いつまでも自分が分からない。
 
 
だから、関係性が築けない。
 
 
ならば、
自分は何を思い、何を行動するのか?
っていう、ことに集中してみよう。
 
 
 
そしてそれは、
本当に!!小さなことからでいいんです。
 
 
 
コーヒーが飲みたい?
紅茶が飲みたい?
みんながコーヒーでも、
自分は紅茶がいい!
 
 
 
という、
「わたし」の気持ちを優先してみることから。
 
 
 
ウソみたいな小さなことから、
関係性は改善していくよ。
 
 
 
「うまくいかない」自分から卒業すると決めたら、
思ったことを行動に移すこと。
それが例え、「休む」ことだとしても。
 
 

 

そんな、「関係性」を築くベースを創る、少人数のグループコースです。

下矢印下矢印下矢印

 

~お知らせ~ベル
 
【長野県小諸市】1/27〜
【埼玉県朝霞市】1/25〜
3カ月グループコース開始します!
お申込み・詳細はコチラベル
 
 
 

**********
 

  

→ 個別セッションのご案内ラブラブ

年内のセッションは、あと枠ですラブラブ

 
 
 

晴れる屋まゆこのメルマガは、

こちらより↓
http://www.mag2.com/m/0001646374.html ラブラブ

 

 

 【晴れる屋塾】とは?→こちら

 

 

 

【幸せ体質への道♡晴れる屋塾の部活】
↓↓
 ドキドキ日常がどんどん楽しくなる!生活の知恵!伝授
 
 
 
ドキドキ心屋さんの歌を一緒に唄おう!
メンバー募集中ですドキドキ