こんにちは
埼玉/ときどき長野
心屋認定講師
晴れる屋まゆこです
 
 
~お知らせ~ベル
2019年1月27日(日)より
【長野県小諸市】にて
3カ月グループコース開始します!
募集開始・詳細は、12/15よりベル
 
 
 
◆妻の機嫌に、実はとっても左右されてる夫
 
 
 
夫が不機嫌なんです!
という前に、
妻の自分の顔が不機嫌になってる!?って、
 
 
 
なかなか気づきにくいものです。
 
 
 
わかってくれない夫、
話しを聞かない夫、
不満が溜まりに溜まり、
 
 
 
 
知らず知らず、
妻の表情が暗くなっていること、
無表情、
声の感じ、
全体的なオーラ、、
 
 
 
夫はそれを背中で、
感じとっている。
 
 
 
 
いやいや、
あっち(夫)が、不機嫌だから!
 
 
 
と、言いたいところだけど、
夫は、よーく見ているのだ。
 
 
 
自分からは夫の不機嫌しか見えないけど、
 
 
 
 
一度、
自分の表情をチェックしよう。
 
 
 
妻が機嫌いいと、
夫は「安心」する。
 
 
 
そのくらい夫の心はアナタに「左右」されているヨ。
 
 
 

**********
 

  

→ 個別セッションのご案内ラブラブ

 

 


晴れる屋まゆこのメルマガは、

こちらより↓
http://www.mag2.com/m/0001646374.html ラブラブ

 

 

 【晴れる屋塾】とは?→こちら

 

 

 

【幸せ体質への道♡晴れる屋塾の部活】
↓↓
 ドキドキ日常がどんどん楽しくなる!生活の知恵!伝授
 
 
 
ドキドキ心屋さんの歌を一緒に唄おう!
メンバー募集中ですドキドキ