こんにちは
晴れる屋まゆこです



◆ 「紙に書くと叶う」本当の理由






紙に願いを書くと、叶います。






と、聞いて、

今、どう思うだろうか。





「へーーー」

なのか、

「ふーーーん」

なのか、

「そうそう!!!」

なのか、

「今書いてみよう!」

なのか。





ちなみに私の「反応」は、



「そうそう!!」


です。





セミナー後にパシャり!



昨日は、
朝霞市にて心屋塾初級セミナーでした。




飛び込んで来てくださったみんな!
ほっっっっんとに、ありがとう!!
嬉しい時間をいただき感謝です!




で、
昨日書いたこと、
「叶っていくからね!」
報告楽しみにしてまーす!






と、

なぜ?言えるかというと、





私自身が、

紙に書いたこと、

いっぱい叶ったからドキドキ




(今、講師業やってることも叶ったことの一つ♩)






実はね、
この初級セミナーって、



願いが「叶いやすくなる」こと、
いっっぱい散りばめられているんだ〜




まずね、

「紙に書くこと」
そして、
「お金を払って参加してる」
ということ、
「人に言う」
ということ、
「人に言われる」
ということ、
「叶える方法を知った」
ということ、
「叶えてる人に会ってる」
ということ、
「落ち着いている」
ということ、
「共感し合ってる」
ということ。





そして、


それらを全部「体感」している、

ということ。







こういう環境の中に、

自ら飛び込んできて、





モヤモヤした世界から

もう突き抜けたい!

と思って行動を起こしてる時点で、





それを「意識」している

あなたがいるんです。





そしてね、

この「意識」が、





紙に書くと叶う!

という本当の理由。





そう、

無意識に生きてる日常から、

どうやって「意識」を掘り起こし、

それを育てるか?は、




紙に書き出して、

目で見る、

ところから始まる。




つまり、

願いに向けて、

エネルギーを出し、

自分を意識的に使っている、

ということ。





この「損」を、




人は、元を取ろうとして、

真剣に向き合おうとするから、叶うのだ。





自分だけで考えてると、

自分の枠の範囲を出られないから、

それを知ってる人に聞きに行く。





そりゃそうだよね、

って思うけど、

悩んでいる時はその一歩が出ないってこと、





私も苦い思い出いっぱいあります。





けれど、

その時の一歩が、

後に生きてくる。





そして、

最初の一歩が一番エネルギーが必要で、

その後は、

その半分以下のエネルギーで

動けるようになる自分にも、

驚くよー





エイヤっっ!!!

って動くタイミングを、

「まず」叶えて来てくれた

昨日のみんなだからこそ、





それは叶う。





ほっっっんとに

小さなことからでいい。

叶ったことがあったら、

ご連絡お待ちしてまーーーすドキドキ




顔半分やーん、目つぶっとるやーん、下向いとるやーん(笑)


みんなーー!また会おうねーーー❤︎






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



年内最後のセミナーです❤︎

↓ ↓



 

 

 

長野・小諸市心屋塾初級セミナーベル
日時:12月2日(日)
     10:30~18:00
場所:小諸市市民交流センター
お申込み・詳細はこちらより
ラブラブ
 

 

 


image

**********


晴れる屋まゆこのメルマガは、

こちらより↓
http://www.mag2.com/m/0001646374.html ラブラブ

 

 

 

→ 個別セッションのご案内

 

 

 

 【晴れる屋塾】とは?→こちら

 

 

【幸せ体質への道♡晴れる屋塾の部活】
↓↓
 ドキドキ日常がどんどん楽しくなる!生活の知恵!伝授
 

 
ドキドキ心屋さんの歌を一緒に唄おう!
メンバー募集中ですドキドキ
   ↓ ↓↓